--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.10

イベント終了後。

salut!終了後、のーんびり製作活動してます。

好評だったシャーリングワンピース、2つオーダーを頂いたので作りました。

姉妹で着せたい!!っていうオーダーが2件。

姉妹で着せたらかわいいやろなあ。



新しいものにも挑戦したいなあと思って材料を仕入れました。

どうやって作ろうかな。どれとどれを合わせようかな。

楽しみ~♪


手触りのいい、上質の革を安く手に入れられたのでそれを使ってお財布のようなものを製作中。

ちょっとしたアクセントがかわいいです。

出来上がったらまたUPしよーっと。

のーんびりゆっくり手をかけた製作が楽しい今日このごろ。



イベントが終わって燃え尽きるかと思ったけど、のんびり作るのがいいのかなかなか楽しく作り続けてます。




またがま口も作りたいなあ。

羊毛もやりたいなあ。

やりたいこともりだくさん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/96-fc2ffd35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
