--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.04

サリュ、ありがとうございました!

salut!無事終了しました~!!!!

朝の様子です。
様子

心配だった雨も降らず、晴れ間もさしてきて本当にびっくり!!

少し雨が降ったけど、その頃は終了間際でした。

ブースで参加していただいたgrinteさん。
grinte
樹脂のアクセサリー、本当にステキ。。。
フィードサックを閉じ込めたネックレスがあって、お嫁にいただきました。

同じくブースで参加していただいたGlassMatunoHaさん。
GlassMatunoHa
お天気が良くてガラスがきらきらしてすごくきれいでした。
こちらからも友人への誕生日プレゼントに・・・と思ってかわいい一輪挿しをお嫁に・・・。

ワークショップも好評でした!
ワークショップ
私も客足が落ち着いた頃に参加させてもらいました。

すごく簡単なのに面白いしかわいい!!
色んな生地で作りたくなりました。

今回の戦利品♪
戦利品
MIKのヘアゴム(デニム)とサニタリーポーチ。
tsumugi-teのネックレスとストラップ。
sunnyplaceのカエルちゃんにパッチンピン。
ミキハンド工房さんのネックレスとタコさん!
そしてgrinteさんのネックレス、ピアス。

どれもこれもステキ~♪
今回も、お財布に穴があいてしまった(笑)

あ!!!画像には載ってないけど、優さんの鈴入りボールもお嫁に頂きました。

ムスメが早速遊んでます~♪

デニムのヘアゴムの隣にうつってるのがワークショップで作ったヘアゴムです。



第3回目も無事に終了し、ほっとしています。

たくさんのお客様に来ていただいてうれしかった!

スタッフのみんなもありがとう!!

場所を提供してくださった三平さんもどうもありがとうございました!!

遠いところ来てくれたコモノちゃんにkinukoちゃん!うれしかったよ~!

みんなみんな、ほんとうにありがとう~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/95-1a0c3557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにいいお天気だったね~

楽しかった~!!!
素敵なイベントに声かけてくれてありがとう♪
準備から片づけまで たいへんだったでしょ…

たくさんの笑顔に元気もらったよ☆

また一緒にイベント参加できるの楽しみにしてるね♪
Posted by at 2010.07.05 21:49 | 編集
優ちゃんへ

びっくりお天気やったよね。
まさか晴れるなんてって思ったよ。

急だったのに参加してくれてありがとう!
助かったよ!
また、ぜひぜひお願いします♪

てか、書き込みできたね(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.07.06 07:25 | 編集
こんにちは!にじいろたまごです。
先日はブログにコメントありがとうございました♪

イベントの日はお天気も良かったんですね。
よかったですね!
こんな素敵なイベントに参加させていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
それから、かえる王子とパッチンピンありがとうございます!

作品も少し拝見しましたが
がまぐちとか可愛い!
布の色使いっていうのかな・・・
私は布はまったくしないのでわからないのですが、可愛くて私好みです♪

また次回もよろしくお願いします。
Posted by にじいろたまご at 2010.07.09 11:00 | 編集
にじいろたまごさんへ

わあ!コメントありがとうございます♪

当日は蒸し暑いくらいのお天気だったんですよ。
雨が降るか、良くてもくもりかなって思ってたのでびっくりです。
カエルちゃんかわいいですよ~~!
カエル好きの友人にパッチンピンはプレゼント予定です(^^)

ワタシの作品たちもほめていただいてありがとうございます♪
ほぼ、思いつきの色あわせです。あんまり考えてするとワタシの場合、くちゃくちゃになるので(^▽^;)>゛

次回も、ぜひぜひお願いします!
Posted by ヒロコ at 2010.07.10 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
