--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.03

salut!いよいよ明日です!

第3回目となったハンドメイドワンデイショップsalut!。いよいよ明日開催です!!

主催メンバーとして出来ることはしたと思うんですが・・・

いまさらあたふたするのもしょうがないので、出来ることをやることにします!!

今朝、什器を車に積んでおこうと雨の降ってないうちに積み込みました。

それだけで後ろ座席を跳ね上げた車はいっぱい!

明日は子供は連れていかない予定なので、子供の乗るスペースにも荷物は載るけど。。

普段使ってる棚とかカゴとか、イベント用にあけてしまうとものがあふれてきました(笑)

まあ、なんとかなるでしょう!





明日はこんな子たちを連れて行きます。


がま口ポシェットたち。
表もハデハデしいですが、裏も楽しい感じにしてみました。
ぜひぜひ裏側も手にとって見てみてください。
がま口ポシェット

いろいろ小物たち。
Wミラーや印鑑ケース、シュシュ、ネックレス、がま口などなど・・・・。
こちらもハデなカラーでいきますよ~(笑)
小物いろいろ

そして夏には欠かせない帽子!
大人用のクロッシュはブリムにリバティをパッチしたものとジャーマンファブリックをパッチしたものを用意しました。
発色のきれいなリバティは顔色を良く見せてくれると思います。
でもブルーのジャーマンファブリックを使った方も涼しげでいいですよ~!!

子供用のチューリップハットはリバーシブル。色んな色の生地を組み合わせて男の子用と女の子用をイメージして作りました。
リメイクバッグの残り生地を入れてみたり、レース生地を贅沢に合わせてみたり♪
帽子

今回はどれもこれも、作ってて楽しかった!と思えるものばかりです。

ぜひ手にとってみてくださいね~♪

他にも、はぎれセットや本革のはぎれ、小物もまだもう少し持って行く予定にしています。

明日は雨予報ですが、会場は屋根もありますのでお時間のある方は足を運んでみてくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/94-f87cbfea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
