--.--.--



2010.06.30

ワンピース4姉妹

子供用のワンピースが出来ました。

サイズは80~90。

結構ゆとりをもたせたので100サイズでも大丈夫かも?

ワンピ

生地が4色あったので、4種類。

ポケットもそれぞれ少しずつ違います。

ボタンも縫い付けてアクセントに。

すそにはレースを縫いつけて。

肩ヒモは結べるようにしたので調節してあげてください。

最後の追い込み。

次は何が出来るかな~♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/92-2cc22531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコちゃん、子供用のワンピ夏らしくて
可愛らしいですねぇ。
ポケットが花柄やイチゴ柄でワンピと
すごくいい組み合わせだと思います!!
相乗効果~。

mixmadeって広島市西区で開催なんですね。
三原だと思ってたので、
近いから行ってみようかなぁ~♪
Posted by rosemaria at 2010.06.30 17:37 | 編集
ろーずまりあさんへ

子供はハデなくらいがかわいい!!と思うのでこういう感じに・・・。
ポケットも、同じ生地にしようかと思ったけどやっぱワタシらしくとなるとこういうことに(笑)
ま、残ってもうちの子に着せられるんで良しってことで~♪

そうそう。mixmadeは広島市西区です!
ぜひぜひ~!ワタシの作品たちも見てあげてくださいぃ~♪
主催の方も、雰囲気のいい人ですよーー(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.06.30 18:50 | 編集
ワンピースかわいい(#^.^#)
洋服まで作ってスゴイスゴイ(●^o^●)
サリュ!までもう少し頑張ってね(*^_^*)
Posted by みすぎぃ at 2010.07.01 10:56 | 編集
みすぎぃちゃんへ

このワンピ末っ子ちゃん、入るかも・・・(笑)
ほんともう少しになったわ~~!
ドキドキ。どんなイベントになるやろうね!

今日はみすぎぃちゃんの帽子をかぶせて参観行ったんよ。好評やったよ~~♪
Posted by ヒロコ at 2010.07.01 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
