--.--.--



2010.06.23

mixmade

初参加のmixmadeへ納品予定の作品たちです。

mixmade

・リメイクバッグ

・がま口ポシェット

・メジャー 2点

・Wミラー 2点

・印鑑ケース 2点

・ピンクッション 2点

以上、計10点です(^^)

印鑑ケースとメジャー、リメイクバッグ、がま口ポシェットは反対側も楽しめるようにしました!

がま口ポシェットにはリールキーをつけてあります。下にポケットも縫いつけたのでカギが落ちることがないですよ~♪

どれも手間をかけて作ったので、それが伝わるといいなぁ。




mixmade
2010年7月2日 金曜日 11時~14時
広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター2Fギャラリーにて

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/91-d113befe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は お店まで来てくれてありがとうね~~♪
ゆっくり話せて楽しかった~~!!
あの後もzakka屋さんめぐりして パワフルな
ヒロコちゃん!!すごいわ~~(*^_^*)
サリュ!よろしくお願いします♪
お天気になるといいね~~♪
Posted by コモノ at 2010.06.25 02:56 | 編集
コモノちゃんへ

すごいステキなお店になっててびっくりよ~!
あのカラフルな色合いの作家さん、結構ツボ。
でも、コモノちゃんのもツボ。ツボが多すぎて困る(笑)

雑貨屋さんて楽しいんよね~。
またコモノちゃんにオススメを教えてもらいたーい!
ミトンさん行きたかったよ。。残念だったわ・・。
でもウサギヤさんでお気に入りを買えたから残念なのは解消された感じ♪

mixmadeも楽しみやねー!
ワタシ、初参加やからドキドキよ。

サリュの方も、作品たちありがとう!
帰って検品しながら「うひょー!かわいー!」ってうきうきしてたんよ(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.06.25 06:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
