--.--.--



2009.03.03

弟怪獣のこと。

4月から幼稚園デビューの弟怪獣。

さすがにしっかりとお兄ちゃんらしくなってきました。

でも今朝から笑わせてくれました・・・。

自分で服を着ようと努力するのはいいんやけど、ズボン脱がせたらパンツが・・・・・・・・・・

前後逆ならまだしも、裏表も逆 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なななななんで??って感じです。。

靴を反対に履くのは日常茶飯事、パーカーだって上下逆に着ようとするし、ジャンバーだって上下逆。

どうして逆になるんでしょうね??

そんな弟怪獣、昨日から夜もパンツマンになりました。

そう。やっと24時間オムツ脱出を試みています。

今朝は大丈夫だったけど、明日はどうかな~?

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/9-ed0d4d30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちは、幼稚園のとき
パンツを2枚重ねてはいてるときとか
ありましたよ(笑)
パジャマと下着と一緒にセットにして
たたんで置いているんですが
その中にパンツが2枚あったんだそうです。
モゴモゴせんかったん?っと
聞きつつも・・・思わず笑っちゃいました。
Posted by まろぞう at 2009.03.03 22:19 | 編集
ぷっ。

ぱんつ2枚・・・気持ち悪くないんでしょうねえw
だって、靴反対はいてたら大人だと相当違和感あるはずやけど、子供なら普通に遊んでますもん。

ありえねぇ~

と思いながらも、笑ってしまいます。
Posted by ヒロコ at 2009.03.04 07:57 | 編集
可愛いですね~。なんだか微笑ましいです^^。

是非、記念撮影をしてパンツマン伝説を
語りついでください(笑)
Posted by rosemaria at 2009.03.04 23:44 | 編集
あぁ!!しまった!ワタシとしたことが写真を撮り忘れております!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんてこと~。。今度そういうことがあれば、写真撮っておきますww
Posted by ヒロコ at 2009.03.05 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
