--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.13

製作中

Wミラーを作りました。

材料は仕入れてたけど、なんだか思い通りなものがイメージできず、放置・・・。

ひとつ試しに作ってみることに。

まずは布でと思ってリバティを使ってみました。

かわいい!!でもなんだかしっくりこない。ワタシぽくない。

そんな気がして出来上がったのがこれ。

Wミラー

ハデハデさがワタシかも??作ってて楽しかった!

後ろのがま口ポシェットも自分のと同じ感じで作ってみました。

これも好きな感じ。

そしてシュシュ。初めて作ったよ(笑)

はぎれがたまってきたので作ってみたんやけど、これも楽しい!生地の組み合わせ次第で全然違うものになるんやもん。

最近はムスメが起きてる時はひとりにしないようにしたいと思って。。。

たくさん作れないけど、ひとつひとつに時間をかけて作ってます。

そういうのも、楽しい。

大量生産してた頃が懐かしいなぁ~     なんて(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/89-42a1f2fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

テンプレート変えたんですね~。
娘さんの面倒見ながらこれだけ作品を作るって
すごいと思います!!
ヒロコちゃんたら、がんばり屋さん。

手前のギンガムチェックのミラーが
いいなと思ったんだけど、よくみるとこれだけ
テイストが違うようですね☆
Posted by ROSEMARIA at 2010.06.14 13:29 | 編集
rosemariaしゃんへ。

テンプレート、いい感じで気に入ってます。
シンプルだけど、それがいい感じ。
古いノートのような雰囲気がステキ♪

なんか、作りたい!!って思うときに作るとどどっと出来るのです。
気分の乗らない時はそりゃーもうびっくりするくらいすすまない(笑)
今は気分が乗ってるのでいいペースで進んでます。
ムスメが寝たら、作業開始!!って感じで。

近頃こういう雰囲気が好き。
ボタンとか、ちょっとレトロな雰囲気があって、色んな色があって。
チェックのミラーもかわいいと思うんですけどね、もっとハデハデしくいってやろうと思って。
作ってて楽しいものが一番です~♪
Posted by ヒロコ at 2010.06.14 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
