--.--.--



2010.06.01

デジイチ、でびゅ~

先週土曜日にダンナの会社のソフトボール大会がありまして。

暑い中、子供連れて参加してきました。

お昼過ぎにビンゴ大会があって、、、

一番にビンゴしたのはうちのダンナ(^^;

液晶テレビも景品にあって、”液晶当てるなよ~~~~”のオーラの中、ダンナがあてたのは

エスプレッソマシーン。。。

昨日試してみたところ、おいしかったし、カプチーノも出来るし、良かったかな(笑)

そして次はムスコのがビンゴ!

超微妙なクリーンマイ箸ヽ(;´Д`)ノ

入れものがでかくて持ち運びが不便です・・・。しかも説明書なし(笑)

で、最後のビンゴ!長男に「走れ!!」と渡したらいつの間にか友人の子供がじゃんけんに参加・・・。

きっと、ムスコはじゃんけんできなかったので代わりにしてくれてたんでしょう。。

くじまでひいてくれて・・・

当たったのはなんと!

デジタル一眼レフカメラ

というわけでワタシ、デジイチデビューですww

昨日やっと開封してみたらストラップがかわいくない!!いかにもな感じだったので、パッチして縫い付けました♪

デジイチ

これで女性が持つ感じになったかしら~♪

さー、使いこなせるか・・・。

ちなみにダンナもデジイチ持ってます。もっといいやつね。教えてもらうのもしゃくだなーwww

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/85-136e4cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デジイチデビューおめでとう~v-314
ストラップかわいいですね♪
ヒロコさんらしいパッチ使い。

これで、イベントレポもばっちりですね。
サリュの際には、楽しみにしています~
Posted by otopaki at 2010.06.01 09:00 | 編集
うふふ。ありがとうございますぅ♪
付属のだと、思いっきり「Nikon」って書いてるし・・・。かわいくないんですもんw

あぁぁぁ。イベントレポ(^^;
サリュまでにはちょっと使えるようになっていたいものです~
がんばろう(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2010.06.01 09:07 | 編集
一眼レフを当てるとは!!
ヒロコちゃん強運だね~。
これで写すの楽しみでしょう?
Posted by rosemaria at 2010.06.02 12:59 | 編集
うふふ。ま、当てたのは友人の子供やけど(笑)
とりあえず、撮ってみてます。
画像がすごくきれいに見える~♪
サリュはこれでうつそうかなーなんてw
Posted by ヒロコ at 2010.06.02 16:57 | 編集
うちはいくちゃんがさつき祭りでエコ電球を当てたわ。

だんなが
「今日会社のソフトに行ったらもっといいものが当たる」
って言ってたわ。

いいもの当てたね。
Posted by さとみ at 2010.06.04 22:43 | 編集
おぉ。エコ電球。そういえば引換券もらったような。どこやったんやろ(^^;

あの会社のソフト(ってかビンゴか)行ったら景品がいいんよね。当たらんかったりもするけどね。。。
今年は当たったなあ。運を使い果たした気もするけど(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2010.06.05 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
