--.--.--



2010.05.30

自分用に・・・。

がま口作りました!自分用に作ったの、久しぶり。自分用となると好き放題(笑)

でも、好き放題作ってみると自分がやりたいことっていうか、そういうのが見えてきた気がします。

表はこんな感じ。
がま口ポシェット 自分用
真ん中にフィードサックをパッチして貼り付け、デニムのベルト通しをくっつけて。

ベルト通しはカギをつけようかなって思ってます。

いつか自分のものを作ったときにつけようと思ってたお気に入りのボタンもくっつけてみました。

裏側でーす。
がま口ポシェット うら
大きいポケットを切り取ってくっつけて。

地に使ってるリネンは先日行ったウサギヤさんで購入したもの。

カラーネップって言うんでしょうか。ところどころ見えるカラフルなネップに一目ぼれ。

50センチしか買えなかったけど、すごくお気に入りです。

持ち手、わかるかなー?変わったデニムスカートを見つけて、それについてたショルダーなのです。

口金も大きいものを使ってみました。この大きさ、いい感じ。容量UPで口も大きく開く。

今度からはこれ使おうっと。

イベントの時はこのポシェットぶらさげてるんで、目印にしてくださいね~♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/84-90559d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわうぃ
Posted by AIKA at 2010.05.30 20:30 | 編集
えへ。自画自賛。かわい~♪
Posted by ヒロコ at 2010.05.30 20:36 | 編集
確かに自分用だと大胆になれるよねー!
売り物だと几帳面になるしちょっぴり無難にしてしまう私(^^;)
可愛いからみんな見つけてくれそうだね~♪♪
Posted by kinuko at 2010.05.31 23:25 | 編集
そうそう!売り物だと無難な感じに仕上げてしまいがち。
たまに自分のを作ると、「あ、こういうのいいやん」って思ってリフレッシュできる感じ~♪
そう思うと、自分の「好きなもの」を追求していけばOKなんかなぁって思うのよねぇ。
個性は大事でございます♪
Posted by ヒロコ at 2010.06.01 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
