--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

O☆DE☆KA☆KE

今日は、じろちゃんとおでかけ!

広島市内へ出かけました。

まずはコモノちゃんのブログで紹介されてたウサギヤさんへ!

下調べでは、10時半開店なのに・・・開いてない! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

臨時休業なんかなぁ・・・と思ってたらどうやらお店の方らしい人の車が停まるのが見えて。

ビンゴでした♪

1番乗りでお店の中へ~!

すると後から後からお客さんが・・・。

そこで生地との運命の出会いがありまして。そのうち作品にして紹介したいと思います(^^)

こじんまりしたお店にはアンティークなものがいっぱいあって、センスの良い感じ。

ちょっと遠いけど、また行きたいな。

次は雑貨屋めぐり~

一度行ってみたかったリシュリシュさんへ。

全体的にふわっとした雰囲気のところで、お店の方たちもすごく親切。

ベビーカーをどうしようかとお店の外でちょろちょろしてたら「中で預かりますよ~」と声かけていただきました。

なんか、そういうところがすごくうれしい。助かりました。

創作意欲もいただいてきましたよ!!最近はこういうのが自分!って言うのがなかなか見つからず、試行錯誤してるのでやっぱり個性のあるものを作っていきたいなぁ。

作ってるうちに見つかるのかもしれないですね☆

お昼は・・・名前忘れちゃった(;´Д`)

でもここもお店の方がすごく親切で、ご飯もおいしかったんです。

満点ママでもちらっと見たんやけどなー・・・。ワインがたくさんあって、お店の中にある大きい岩が印象的。


で、最後は祇園のイオンモール!

ほんとはここが一番の目的だったりする(笑)

モンベル寄って、スタジオクリップ寄って。

そこで問題発生。。。

預かり保育をお願いしていたはずが間違えてバスで帰ってきてしまったという電話がヽ(;´Д`)ノ

tamikoちゃんがバスを追いかけて乗っけてくれて。。。そのまま幼稚園へ戻っていったので難を逃れましたが。

先生の伝達ミスだったみたい。広島市内にいるのに、帰らなきゃかとあせりましたw

1日遊んじゃったけど、楽しかったなぁ。

また行きたいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/82-b7332ecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
