--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.13

最近作ったもの。

レミニスさん主催のPFR Story.02 in MISTAに向けて、作品作りに励んでます。

ちょっとやる気の今のうちに、色々と・・・。

リメイクバッグ。
リメイクバッグ

左側のバッグ、わかるかしら。たたみ方?を変えました。

ちょっと変わった雰囲気でいい感じです。

右側には繊細なレースをたっぷり使ってみました。

ファスナーのところ、チラ見せ♪ジャーマンファブリックがのぞいてます。

うらはこういう感じで・・・

リメイクバッグ うら

ちょっとわかりにくいかなぁ。ステッチを入れてます。

がま口ポシェットも作ってみました。

がま口ポシェット うら

実はこれ、裏側です。面白いデニムがあったので、そのポケットを切り取りました。

ちゃんと使えるところがステキ☆

他にも小物を色々作ってます。イベント、晴れたらいいな~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/81-9096fbd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張ってんね(*^^)v
大きなイベントになるみたいやし力入るよね(●^o^●)
ポケットおもろいとこ使ってんね(#^.^#)
わたしもリメイクバックないから頑張るでぇ!
Posted by みすぎぃ at 2010.05.18 15:56 | 編集
うんうん、ちょっとがんばってるで~♪
がんばってたら、がま口の口金がなくなってん(^^;
また注文せなあかんわ~。。。

このジーンズ、同じ生地のベルト付でどうやって使おうかなぁって思っててん。
ベルトはまたそのうち登場するとして、ポケットも面白いから使ってみた!お店でジーンズ見て「これこう使ったら面白いかも・・」とか思うようになって、楽しくなってきたで♪

みすぎぃちゃんのリメイクバッグ好きやわ~☆
またUP楽しみにしてるでーーー!
Posted by ヒロコ at 2010.05.18 18:48 | 編集
こんにちわぁ~(*^_^*)

本当にお疲れ様でした!

いえいえとんでも ないです!

たくさん買ってもらっちゃって 本当にありがとうございます(*^m^*)

なんか 玄関先で 邪魔しちゃってすみません…
初めてお会いしましたが 出逢いってステキですね!


あっ あとブログに 登場 どうぞどうぞ こむkidsたちも喜びます!

Posted by katsuke made at 2010.05.24 14:17 | 編集
どうもこんにちは!

次回更新のときにでも、登場させちゃいます♪

ほーんとかわいいですよね~。
思わず買いたくなる。
どれもこれもじーっといつまでも見てたくなる。
ステキな作品たちだと思います!

またそのうちお会いしましょう~(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.05.24 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
