--.--.--



2010.05.10

PFR STORY.02 in MISTA (第12回フリマ同時開催)

イベントの告知でーす♪

いつも委託でお世話になってるレミニスさんが、イベントを行うことになりました。

そこにワタシもちょこっと参加させてもらいます。

住宅展示場を借りて、フリーマーケットも同時開催の大きなイベント。

どんなものになるのかとても楽しみです!

☆日時☆

5月22日(土) 10時~17時
5月23日(日) 10時~15時

☆場所☆

ミスタ総合住宅展示場
〒723-0046   広島県三原市明神3-5-1



駐車場もあり、子連れの方でも少し遊ばせておくこともできると思うので来てもらいやすいと思います。

ワークショップもあるようです。参加作家さんもすごくたくさん!

三原でこんな大きいイベントは初めてじゃないかな?

詳細が決まり次第、またブログで報告させてもらいたいと思います(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/80-36074aa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまです!
告知ありがとうございます☆
当日よろしくお願い致しますm(__)m
いっぱい楽しいこと考えてます♪
こんなのやったら?のご提案があればお知恵お貸しくださいね(^^*)
Posted by AIKA at 2010.05.11 22:32 | 編集
あら!どうも♪

こちらこそ、当日はよろしくです。
どんなイベントになるか、すごい楽しみ~!!
何かいい案があれば連絡します(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.05.12 07:37 | 編集
めちゃ大きなイベントになりそうやね(●^o^●)
色々盛りだくさんみたいやしヽ(^o^)丿
楽しみやね(#^.^#)
Posted by みすぎぃ at 2010.05.13 09:54 | 編集
毎日どんどん参加者さんが増えてて、すごいことになりそうよ♪

どんなイベントになるのかすごい楽しみ!
家が近いから、何かと便利やしね(^^)
Posted by ヒロコ at 2010.05.13 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
