--.--.--



2010.04.26

がま口さん~♪

先日のリメイクバッグの残りでがま口作りました。

マチを取ったので結構モノが入りますよー♪化粧ポーチにちょうどいいくらいかな。

がま口 デニム

裏もこんな感じで・・・

がま口 デニム うら

何かの番組で丸い生地を縫い付けてある服を見て、お、インパクトあるなあ、かわいいなぁ~と思ってて。

デニムはシンプルやから、やってみることにしました~。

なかなかいい感じ?

なんかコラージュしてみたいと思って、一番最初に切り抜いたのは一番奥のがま口さんのハート。

これはワタシらしくないらしいw

うん、まあ、自分でもそう思いますwww

丸いのがかわいい感じやから、これをもう少し作ってみようかな。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/78-f9c65c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、インパクトありますね!
裏のポッケが目を引きます。
お子ちゃまが持ってもかわいいですね。
Posted by choco at 2010.04.26 10:27 | 編集
インパクトありますよねー!
子供番組の衣装とか、結構奇抜だったりして「わおー!」って思うけど、わりとそういうとこにヒントが隠れてたりするんですよね。

裏のポケット、今回は丸いバージョンなんですが・・・縫いにくい(笑)
でも丸いのもかわいいです。
Posted by ヒロコ at 2010.04.26 10:43 | 編集
わたしも丸いのが水玉みたいで可愛いと思います♪

下の方のガマ口は外ポケットが付いているんです?
Posted by rosemaria at 2010.04.27 23:52 | 編集
やっぱマルがかわゆいですね、うんうん。
結構ハデな生地も丸く切り抜くとアクセントぽくなっていい感じになるということに気づきましたv-411

そうそう、外ポッケなんですよ。
小銭(落としそう。笑)とか切符が入るくらいの大きさです。
意味なしポケットかもしれませんが(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2010.04.28 07:19 | 編集
がま口ええね(#^.^#)
わたしも上手く作れるようになりたいわぁ(-_-;)
この間自宅ショップした時にヒロコちゃんのファンの方が来てたよ(*^^)v
ヒロコちゃんの作るものが好き!やて(#^.^#)
立派な人気作家さんやで(●^o^●)
Posted by みすぎぃ at 2010.04.29 08:19 | 編集
お!あの人来てはった?大阪出身なんやってね!だからすごい身近に感じるねん♪
ほんま、えらいほめてくれはるからこっぱずかしいんやけどね~(^^;
でもありがたいと思うわーーー。
もっともっとワタシらしいもん作れるようになりたいなって思うi-185

みすぎぃちゃんのがま口、出来上がるのすごい楽しみ~♪面白いもんできそうやもん!
Posted by ヒロコ at 2010.04.30 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
