--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

おのみち手しごと市、ありがとうございました。

週間予報ではどっち???って感じのお天気・・・。

土曜日は曇り予報だったけど、快晴♪

日曜日は雨予報だったけど、曇り。晴れ間も少し出てました。雨が降り始めたのは2時くらい。

みんな普段の行いがいいんでしょう(笑)

今回も、tamikoちゃんと出店です。

手しごと 2010.4.10

1日目はいつも一緒に出す、へいすけが仕事で来れなかったのでオズがお手伝いしてくれました。

重い荷物も運んでもらって、ほんと、助かった!ありがとう!!!

2日目はへいすけと、tamikoちゃんとワタシの3人で出店。

今回の手しごとでは食品は出さず、布小物のみの出店でした。

ちょみさんのメロンパンにシフォン、ワタシのマフィン。楽しみにしてくれてた人もいたみたいで、申し訳ない。

次回は出せるようにしたいな。

手しごとで知り合ったみすぎぃちゃんにブログで知り合ったコモノちゃんkinukoさん

みすぎぃちゃんつながりで知り合ったachoさんとも再会して、おしゃべりにも花を咲かせて・・・。

achoさんのお菓子が買えなかったのがすごく心残りなワタシ・・・。

今度何かの機会には買いたいなぁ。。

お店ほったらかしで他のお店を見に行ったりもしました(笑)

ふたふら~っと見てると、ぱっと目をひく作品が並んでるところもあり、気がつくと財布のヒモが緩んでしまい・・

あ~、今回も買いすぎた(^▽^;)>゛

いつものヒトツボ珈琲焙煎舎さんのコーヒーや、みすぎぃちゃんのミニトート、すごくステキなガラスのカップ、コモノちゃんのがま口ネックレス。

ムスメにスタイを買ったりして、、、ムスコには何も買ってないな、そういえばΣ(・ε・;)

本当に、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

がんばってパッチしたフィードサックの帽子、すごく気に入って買って下さいました。

リールキーホルダーも、便利さに惹かれて買って下さった方、多数(笑)

ムスメも一緒に連れて行ったのですが、色んな人に遊んでもらえてご機嫌♪

疲れるかな?と思ったけど、いつもと変わらない様子です。良かった~。。。

今度は秋。また出店できたらいいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/76-1f33e640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
心配していた雨もなんとかもってほんまよかったねヽ(^o^)丿
たくさんのお店でほんま楽しい市やったねぇ(#^.^#)
わたしもachoさんのお菓子食べたかったぁ(T_T)
なんとか1個だけ食べただけ(>_<)
あっというまに完売してびっくりやったよぉ(◎o◎)
娘ちゃん抱っこしたときかわいくて癒されたたよ(#^.^#)
泣いてたけどかわいかったぁ(#^.^#)
また会えるのを楽しみに手作りもぼちぼちがんばろうね(●^o^●)
Posted by みすぎぃ at 2010.04.13 15:48 | 編集
お疲れさまー!ほんま、お天気ももってくれたしわいわいにぎやかで楽しかったわ~♪

ブースタは毎回見るたびに進化してるよね!
でもカラーはきっちりあるから見てて飽きないよ。いいものお嫁にいただいちゃったわーー。使うの、楽しみ!ブタちゃんもトートにくっつけたよ。
ベビーシューズもいつ履けるかなぁ。わくわく。

ムスメの面倒みてくれて、ありがとうね!
みすぎぃちゃんの長女ちゃんにもすごい面倒みてもらっちゃって、助かったよ。
ありがとうって伝えてね~!

次は何で会えるかなー。
お互い子連れで公園で遊ぶのも楽しいかもね!
Posted by ヒロコ at 2010.04.13 18:55 | 編集
こんにちは。おつかれさまでした!
お会いできてお話できてうれしかった~
ヒロコさんの作品早速使わせてもらってますよ。次お会いできるのはいつですかね?
またまた!
Posted by acho at 2010.04.14 20:45 | 編集
初めての手しごと市。
どきどきで、自分のブースを離れることができずにいた時、
声をかけていただいて、ホントにうれしかったです!
次回はぜひ、一日はフリーでお客さんとして楽しみたいです^-^
なんだか胸がいっぱいで食べる物もひとつも買わなかったし・・・(涙)
秋にまた会いましょうね!

Posted by miyu at 2010.04.14 21:39 | 編集
お疲れ様でした♪

作品、かなり自分の好き放題やってみた作品なんで、気に入ってもらえてうれしいです。

ワタシはachoさんのお菓子が食べれなかったのがほんと心残り・・・。
あったかくなってきたし、朝市にも顔出せたらいいなぁって思ってます♪
Posted by ヒロコ at 2010.04.15 09:48 | 編集
なんか、手しごと市へ行くと普段人見知りであんまり話できないワタシも話せるんですよね~。
不思議です。手しごとマジック(笑)

お会いできて良かった!
うち、布オムツ使ってるんでオムツカバー買おうかなぁって悩んでたんですけどね~・・。
多分次見かけたら買っちゃう気が・・・(^▽^;)>゛

また秋にお会いできたらいいですねー!
楽しみにしてまーす!
Posted by ヒロコ at 2010.04.15 09:53 | 編集
おのみち手しごと市をとっても楽しんでるようですね~。

コモノさんやkinukoさんのお名前
広島ブログの色んなところで発見します。
行動力のありそうな方たちですね。

その週の日曜は、京都に花見に行こうかどうしようかとか、桜のことばかりを考えてました。

いつか手しごと市に行ってみたいけど、照れ屋だから
ヒロコちゃんに話しかけられるかな(笑)
Posted by rosemaria at 2010.04.15 23:27 | 編集
ほんと楽しい市なんですよ~。
雰囲気もいいし、せかせかした感じもないし、出店でもお客でも楽しめる感じ。
色んな人と知り合えるし、同じ手仕事をする仲間って、やっぱり気が合うんでしょうね~♪

コモノちゃんもkinukoさんも、ほんとすごい!
作品もかわいいしな~~~。
行動力もあるある!でも雰囲気のいい、ステキな作家さんたちなんですよ。

いつかぜひ来てください~。
で、ぜひとも話しかけてください♪大丈夫、手しごとマジックがありますので(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.04.16 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
