--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.03

久しぶりに、がま口

がま口作り、とっても久しぶりです(^^;

でも、産後からこれが作りたかった。頭に思い描いてたんやけど、いざとなると難しい。やっと形になった♪

久しぶりなので好き放題やってみることにしました。

どっちが表でもええんやけど・・・

片面はこういう感じ。
デニムがま口 羊毛

反対は、こんな感じで。
デニムがま口

内側はハデに!!
デニムがま口 内側

型紙も作り直してみました。そしたら形がなんだかいい感じ。次もこれで作ってみようと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/71-e3f6fe1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
個性的でいいじゃん♪こういうの、大好き!!
内布も、ヒロコちゃんらしい(私好み)し☆
今の『作りたい』っていう気持ち、そんな気持ちの時は、
納得のいく、素敵なものが出来る時だよね(^v^)

ヒロコちゃん、私、ちょっとがま口作りを練習するわよ!
前回教えてもらって作ったら、なんか、曲がった感じになっちゃうわ、
ボンドがはみ出るわ・・・・
Posted by oz.design at 2010.03.04 11:35 | 編集
やっぱり、個性って大切よね~。
オズのもなかなか個性的で面白いと思うで!
同じ生地使っても、組み合わせ方でぜんぜんちゃうもんできるのもやってみると楽しいよね。

作りたい~~~。今は(前ほどじゃないけど)作りたいって思う!
1ヶ月ゆっくりお休みした反動やろうか(笑)

がま口は作ってナンボやで!!
失敗作なんて今でも出るよ(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2010.03.04 18:02 | 編集
おもしろくて好き(#^.^#)
作るの楽しかったやろねぇヽ(^o^)丿
反動で作品増えるやろねぇ(#^.^#)
わたしはまだ準備中って感じ(^_^;)
ozちゃん同様~がま口ってやっぱむずかしいわぁ(-_-;)
ボンドがベタベタついてまうねんなぁ(T_T)
何でも練習あるのみやんな!!!
チャレンジチャレンジ☆☆☆
Posted by みすぎぃ at 2010.03.04 22:08 | 編集
作るの楽しかったよ~!
みすぎぃちゃんのように何作ってもみすぎぃカラーになれるような感じになりたいわ。
がま口、もう少し作ってみるよ。
こーゆーのも好きやけど、シンプルなのもかわいいかな?とか思って作ってみるつもり!

がま口はちょっとコツもいるけど、練習は必要やで~!
ボンドはみんな言う(笑)
あれもコツがあるんよ♪でも何個も作ってみるんが一番やと思う!がんばれー!
Posted by ヒロコ at 2010.03.05 09:03 | 編集
ガマ口にコラージュ、両面が違うのが個性的で面白いです。
フェルト、こういう風にお絵描きができるんだねぇ。

内側の生地が春っぽくて好き♪
Posted by rosemaria at 2010.03.07 21:25 | 編集
両面でまったく違う雰囲気っていうのも面白いかなぁと思って~。
やっぱりハンドメイドは個性を追求せねばと思う今日このごろ。

羊毛も、こーやって使うと個性を発揮できていいですよねー!へんちくりんな色合わせが面白くて好きですv-411

内側の生地!そういえば春っぽいかもー!
Posted by ヒロコ at 2010.03.08 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
