--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.26

満麺亭

今日は久しぶりに福山へ。

みずほが近くにありませんので・・・通帳の繰越に行ってきました。

近くに郵便局も広銀もあるから1度に用事が済んでほっとひといき。

しまなみ信金にもいかねば!!と車走らせたらすぐ見つかって。

あ~、良かった。。。

せっかく福山まで行ったので、3年ぶりくらいにロージィローズに♪

なんか、もっとごちゃっとしたイメージがあったんやけど、気のせいかw

倉敷意匠の陶器スタンプを発見!!購入です。
倉敷意匠 スタンプ カギモチーフ

他にもちょこちょこいいものみつけてほくほく。

そしてタイトルの満麺亭へ!!

もうここに通って何年になるかしら。4年くらいかな?

だしをしっかりとったスープが最高においしいラーメン屋さんです。

いつもここでは塩ラーメン。さっぱりしててスープも飲み干せるくらいです。

かといって、薄いわけじゃないんですよ。チャーシューも少しあぶってあって、これもおいしい!

メニューからいなり寿司がなくなってたのはショック・・・・。楽しみにしてたのにな。

次男坊も1人前ペロリ。ワタシが食べるの遅かったら奪われてたかもww



その後、BOXマーケット フミコへ納品に行ってきました。

ここでまた運命の出会い~♪

前回のおのみち手しごと市でワタシのストールを買って下さった方がおられたのです~。

ワンピースを買って下さったのも、この方。ストールも気に入って使って下さってるようで、すごくうれしかったです。

お友達の方も、そのワンピースを狙ってるらしく。。。早く作らなきゃ!とやる気を頂きました(´∀`*)ウフフ

ストールとピアスを納品してサンモルテでパンを少し買って、帰路へつきました。

帰ったら長男のお迎えの時間・・・・はや~い!!!

フミコでやる気をもらったので、今日はワンピースを作ってみようかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/7-e55d5e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコさんの作ったワンピースとストール
を買った方と偶然会うなんて、
買われた方もうれしかったでしょうね♪

↓のガマ口もだんだん凝ったものになってきてるし
ファンが増えてるに違ないv-42

転勤でどこか行かないで~(泣)
Posted by rosemaria at 2009.02.26 23:47 | 編集
新しく作ったモノも持って行ったんですけどね、「友達に教えてあげなきゃ!!」って興奮気味でしたよw
うれしいですねーーーーーヽ(´ー`)ノ

あ。あのがま口以来、同じものは作ってませんwww
よっしゃやるぞ!ってならないとなかなか・・・てか、まだ型紙が不十分やから改良しなきゃ~と思って(´ヘ`;)

うち、転勤族なんですよねー。
いつ言われることかとひやひやもんです。
できればワタシも離れたくないんですー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by ヒロコ at 2009.02.27 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
