--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.21

Nijiいろパレット

この間一緒にイベントへ行った、oz.designちゃん。

今度竹原で行われるイベント、Nijiいろパレットの主催をするのです。

ワタシも出店に誘っていただいて・・・。

すこ~ししか出せませんが、出店させていただくことになりました(^^)

竹原ではイベント、初めてなんだそうです。

どうなるのかな~。どきどき。自分たちが初めてイベントを行ったときのような気持ちです。

産後間もないので、新たな作品ができるかどうかちょっとわかりません。

資材は結構あるのでもっていってもらうつもりをしています♪

委託で参加させてもらうので店番には行けませんがちょっと遊びに行けたらいいなと思ってます。

近くの方も遠い方も(笑)ぜひ来てくださいね~!!

Nijiいろパレットフライヤー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/69-ff91d58f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来れそうだったら、是非怪獣君とムスメちゃんを連れて遊びに来てね♪

サリュでまた一緒にワイワイ楽しくしたいなぁ~o(*^▽^*)o
次回、フライヤーは任せて!!!
チクチクするより、あ~ゆう物作るほうが好きかも(*・艸・)クスッ♪

あ~、何も出来ない私達。。。。
参加作家さんや、お客さんにがっかりされちゃったらど~しよぉ~~~o(TヘTo)
Posted by oz.design at 2010.02.22 01:05 | 編集
お天気さえよかったら、行きたい~!

いつブログにのせようかなぁってずっと思ってたんよね~・・・。てか、出す気はあるのにブログにのせることを忘れてたんよな(笑)
おそくなってすんません(^▽^;)>゛

あと1週間か~・・・。ちょっとがんばらなあかんわ。でも今日と明日はムスコたち、代休なんよね。。期待せずに待ってて(笑)
Posted by ヒロコ at 2010.02.22 10:22 | 編集
このフライヤーめちゃかわええよね(●^o^●)
わたしも小旅行がてら遊びに行きたいって思ってんねん(#^.^#)
ヒロコちゃんの作品もくるんやね(*^_^*)
でもまだ無理はせんでね!
Posted by みすぎぃ at 2010.02.23 21:43 | 編集
虹をイメージして作ったってゆうてたけど、ほんまその雰囲気が出てるよね~!
こういうのは苦手やから、できるのがうらやましいよ(^^;

竹原も歩いてみたら結構いいとこあるかも。
町並み保存地区とか、のんびり歩きたい雰囲気やで~。ワタシの地元にも町並み保存地区があるから、ちょっと地元を思い出すわ♪

作品ね、ちょっとだけ作ろうと思ってんねんけど実はぜんぜん作れてなくて(^▽^;)>゛
ひとつでも気に入ったものが作れたらええなぁって思ってる~。
ワタシもちょこっとだけ遊びにいくよ!
Posted by ヒロコ at 2010.02.24 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
