--.--.--



2010.01.23

必死なのよ!

赤ちゃんのこういう姿が好きww

必死!

オムツのおしりって、大きくてアンバランスでかわいいのよね~。

必死に首をあげようとする姿がかわいいので、パチリ。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/66-a14d8514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤ちゃんってどの瞬間もかわいくてたまらんよね(#^.^#)
もうすぐで一ヶ月やんね(*^_^*)
私は3人目は泣いてもぐずってもかわいかったなぁ(#^.^#)
3人目の余裕からかな?!
日々の成長を楽しんでね(*^^)
Posted by みすぎぃ at 2010.01.26 16:42 | 編集
かわいいよね~♪

昨日の夜、1時間か1時間半おきに起きられたのにはたまらんかったけど(^^;
だんだん足にも肉がついてきて、赤ちゃんって感じになってきたで!

1人目はよく抱っこしてたけど、2人目3人目はほっとかれてるよねぇ(笑)
ちょっと余裕があるかな(´∀`*)ウフフ
Posted by ヒロコ at 2010.01.27 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
