--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.26

クリスマスパーティ♪

今年のクリスマスは、お父さん抜きです。

なにせ出張中でゴザイマスので~。1ヶ月、帰ってこないのです。

子供たちとワタシでクリスマスパーティ♪

去年作った丸鶏の塩釜。おいしかったので、今年も!

画像、撮り忘れ(^▽^;)>゛

今回は丸鶏そのままじゃなくて、半分に切ったものを送ってもらったので半分でやってみました。

やっぱりおいしいわ~、塩釜・・・。味付けもいらないし・・・。

あとは、クラムチャウダーと冷凍のポテト。

さてさて、今年のケーキ!

2009 クリスマス

作らないと腕は落ちていくもんですね。。。

家で食べるし、ええかな~なんて(笑)

子供たちはケーキケーキと大喜びしてました。

そしてプレゼント!!

なんと今年はリアルサンタがやってきました。

無農薬野菜を週1で買うのですが、そこのお兄さんがサンタさんに変身!

あ。プレゼントもらったのは24日の夜ですよ。

ただいまポケモンにハマっているムスコたち。

食玩の中身だけをプレゼント。ええ、箱買いしましたとも(笑)

ちゃんとお片づけが出来るように、ポケモンの生地で巾着を作ってその中へ。

義理の妹からもタイミングよくプレゼントが届いたのでそれも一緒に渡してもらいました。

プレゼントもらったときの顔、そりゃーもう、いい笑顔!

結局9時過ぎまで、「ほら!鳳凰があるよ!ポッチャマも~!」なんてきゃーきゃー言いながら遊んでました。

お風呂入るよ~って頃に、2人とも熟睡・・・。

よっぽど楽しかったのかな~。

来年もサンタさん、来て欲しいわ(´∀`*)ウフフ


あっ。ワタシにもサンタさんがやってきました。仲良しのお友達がスキー帰りにパン屋に寄って買ってきてくれたんです~♪

ちょっと遠いから、しばらく行けないわと思ってたら・・・。持つべきものは友です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/64-c375b046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコさん、あけましておめでとうございます♪
今頃、病室でしょうか。

でも、昨年は色々とお世話になったので、
ひとことお礼がいいたくて。
どうもありがとうございました!!!

とっても忙しくなると思うけど、のんびり更新を楽しみにしています♪

来年もサンタさんが来るといいですね。
私のうちにも来てほしいけど(笑)
Posted by rosemaria at 2010.01.01 22:54 | 編集
明けましておめでとうございます!

コメントいただいた時は病室でおせちではなくおかゆを食べていました(笑)
無事退院してきましたよ(´∀`*)ウフフ
また後ほどUPします。

こちらこそ、色々とありがとうございました~♪
また今年もお願いしますね(´∇`)

サンタさん、うれしかったですよ~。
持つべきものは友です、ほんと♪
Posted by ヒロコ at 2010.01.09 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
