--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.18

なんてこと~!

今日は検診だったのですが・・・

この間の検診で、「おなかが張ることが出てきたんです・・・」と言ったら張り止めを処方され、早かったら年内に手術ねと言われ・・・

今日の検診で手術日が決まることとなってました・・・

赤ちゃん、なんと今で3000超え!!

びっくりです。まだ35週入ったばっかりなんですけど~

世の中、3000グラム以下で産むお母さんもいるのになあ。。

またしても3000グラムの赤ちゃんを抱く夢は消えたことになります(笑)

多少の誤差はあるかもしれないですけどね。育ちやすいおなかなようです(^^;

そして手術は年内に、ということに・・・3000超えてるし、うまれてきても大丈夫でしょうという判断です。

年越しは間違いなく、病院 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

おせち注文したのに~。福袋が1日に届くのに~。お正月のんびり過ごしたかったな~。

ある意味のんびりできると思うけど(笑)

それよりなにより、なんの準備も出来てない!!心の準備もできてな~い!!

マザーバッグを作ろうと思って、あーしてこーして・・・と生地とにらめっこしてたんですけど~

それは作り上げるとして!!

年末年始って、ただでさえバタバタするのになぁ。今年はさらにバタバタな気がする。

年賀状も出来てないし!どーするんだ~い!いっそうまれてから作ろうか(笑)

そうそう。入院中はきっとヒマなので、羊毛フェルトグッズを持っていこうかなとか考えてます♪

助っ人に来てくれる母親も、電話したら大慌て。いつ来てくれるかはわからんけど、来てくれるようです。

こういうときこそ、一つ一つ用事を片付けないとね。あわててなんにもできなくなっちゃいそうですから(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/63-844f2138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年内に手術なんですねw(*゚o゚*)w
私も年を明けてからだと思ってたから
当の本人は、え~!って感じでしょうね。

予定がくるってしまうけど、
無事に産まれてくることを祈ってます!!

そういえば私の母が1月2日生まれなんだけど、
正月だから誰も祝ってくれないって言ってたなぁ。

Posted by rosemaria at 2009.12.18 22:43 | 編集
そう!年内なんですよ!なんか、1週間ずれただけといえばそうなんですけどね、年が変わるのと変わらないのとでは全然違いますよねー!

うちのムスメ(の予定。。笑)も忘年会とかと一緒にされてそう・・・。
クリスマスからはすこ~し離れてるけど、なんとなく損した気分になりそうな気がします。

その時は「あんたが大きかったから早くなったんよ」ってじっくり話してやろうかなと思ってます(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.12.19 08:44 | 編集
元気な娘ちゃんのお顔をみせてね☆
年末でバタバタするのは、パパにお任せして、
病院でおとなしく、ゆっくりしてちょ~だい!
新年早々、とってもおめでたいヒロコちゃん一家♪
うらやましいなぁ~(*´ー`*)


でも、出産準備で羊毛セット入れを
必死に探してるヒロコちゃんを見て、
『ヒロコちゃんらしいなぁ~』って思ったわ(*・艸・)
Posted by oz.design at 2009.12.21 23:43 | 編集
おとーさんは入院当日に帰ってくるんよ~~。全く役に立たんったら!!(笑)

こんだけムスメムスメゆうてて、ムスメじゃなかったらショックやな~(^^;
その時は先生恨むか・・・。準備物はどっちでもいけそうなモノばっかりなんやけどね♪

やっと昨日、入院グッズそろえたよ!
あ。羊毛はまだ入れてないけどね(笑)

うまれたら、見に来て~♪
Posted by ヒロコ at 2009.12.22 06:20 | 編集
年内の出産になったんだね~~♪
どうにか 年明けに~~って言ってたけど
赤ちゃんは早くお母さんに会いたいんだね(*^_^*)
 元気な赤ちゃんの報告楽しみにしてるよ~~♪ 
Posted by コモノ at 2009.12.23 22:09 | 編集
やっとこさ準備も出来ましたわよ!もー、あせるー!!でも、気づいた・・・。育児日記用意しわすれてる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

とゆーわけでこれからジャスコにでも行って探して参ります(笑)

そっか!赤ちゃんは早くワタシに会いたいのかー!そう思うとなんだかうれしい気持ち。気づかせてくれてありがとう、コモノちゃん!
Posted by ヒロコ at 2009.12.24 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
