--.--.--



2009.11.30

salut! in ciao 無事終わりました

ワタシにとって今年最後のイベント、salut!が無事終わりました。

心配していたお天気、少々肌寒かったものの雨も降らず。

チャオさんにはネコもいっぱいいて、その中の1匹が車に・・・
neko

実はこの後、このネコはうちの車に移動してました(^^;

そして楽しみにしていた看板!!
2009.11.29 1
チャオさんの入り口へ置かせてもらいました。こんなのが作れるなんてほんま、すごい。
こだわったと言う持ち手もかっこよかった~!!

ディスプレイはこんな感じです。
2009.11.29 2

2009.11.29 3

2009.11.29 4

2009.11.29 5

2009.11.29 6

普段はレストランのスペースが、見事に雑貨屋スペースに変身~♪

スタッフもたくさんいたのでスムーズにできました。

そしてお客さんも途切れることがなく来ていただけました。

途中、交代でランチもいただけたし・・・おなかも満足(笑)

フルートの演奏もステキで、久しぶりに音楽を聴けてうれしかったな。


場所を提供して下さったチャオさん、来てくださったお客様、スタッフの方々、
委託作家さんたち、縁の下の力持ちで子守をしてくれた家族とお友達。

みなさんどうもありがとうございました~!!

第3回もやりたいなー。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/61-3c6096f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした~~!!
素敵な会場となったみたいで
行けなかったのが」(´・ω・`)ショボーン残念です。
 mixmadeのディスプレイしてきましたよ♪
こちらも大盛況することを願っててくださいね~~♪頑張ります!
Posted by コモノ at 2009.11.30 15:01 | 編集
お疲れ様でした~
イベント大成功のようで、よかったです~♪
主催者の皆様、ゆっくり休んで下さい。
ぜひぜひ第3回も、4回も…楽しみにしていますよ~。
…の前に、ヒロコさんには、
一大イベントが…カゼ引かないよう気をつけて下さいね。
Posted by otopaki at 2009.11.30 15:09 | 編集
ステキな空間になりましたよ~♪
コモノちゃんにお会いできなかったのは残念だな・・・。
またの機会に、ぜひぜひ!

ガマ口さんたち、グループで買っていく人たちがいました。
かわいいね~!!って大絶賛でしたよー(^^)

mixmadeもいよいよか~!!
成功をお祈りしております!!
Posted by ヒロコ at 2009.11.30 18:37 | 編集
なかなかの盛況ぶりで、私たちも楽しかったです~♪

otopakiさんのサニタリーケースを買っていくお客様の声がちらっと聞こえたんですけどね、「これに入れてたら絶対かわいいよね!」ってうれしそうにされてました(^^)
こっちまでうれしくなっちゃいますーー(´∀`*)ウフフ

次もその次も、続けていけたらなって思いました!

そうそう、その前に一世一代の大イベントが待ち構えてます・・・・・・。そっちも元気に無事にうまれてくることを祈っておいて下さいー♪
Posted by ヒロコ at 2009.11.30 18:41 | 編集
準備から片付けまでほんまお疲れ様でした!
ほんま楽しくてステキな1日やったよ(●^o^●)
参加させてもらえてほんま感謝です!
わたしもいつかこんなステキなイベントができたらなぁって勉強にもなったよ(#^.^#)
次は一大イベントやね(*^^)v
赤ちゃん楽しみやわ~(#^.^#)
身体大事してね(●^o^●)
Posted by みすぎぃ at 2009.11.30 18:58 | 編集
お疲れ~!!楽しかったね、ほんと!
実は今もまだ後ろには委託作家さんの作品が積み上がってるよ(笑)

やっぱブースタはブースタのカラーで、かわいい!友達とこの子(3人も!)もカチューシャがすごい気に入ってたみたいで、今日もつけてくれてたんよ~。
なんかああいうの見るとうれしくなるねー♪

赤ちゃんうまれたらまた報告するねー!
Posted by ヒロコ at 2009.11.30 20:03 | 編集
ヒロコさん、お疲れさまです~(●´∀`)ノ

人が途切れることなく来るなんて、ヒロコさんたちががんばって宣伝してくれたおかげです!

salut!の看板、アンティークっぽくって落ち着いてて素敵だなぁ。
Posted by rosemaria at 2009.11.30 22:38 | 編集
ありがとうございました~!!
ハンコ、かわいかった・・・・。買い占めようかと思っちゃいましたよ(笑)

お客様の人数だけだったら前回越えてたかも・・・。前はお昼時間くらいがぐっと減りましたもん。
いやはや楽しいイベントでした♪

看板もステキでしょ~!!
実物、これまたいいんですよ。あんなの作ってもらえるなんて、ほーんとうれしいです(^^)
Posted by ヒロコ at 2009.12.01 07:20 | 編集
あちこちの『楽しかった』のコメントを入れまくり(^。^*)

次回のsalut! には、帽子が・・・・・
あ~、日焼け顔になってしまうわぁ~私。。。
(帽子が嫁に来るまで言い続けるわよ!)


私にとってはじめてのイベントが、
こんなに楽しくて、お勉強になって、
いろんな出会いが出来て、幸せ♪
ありがとね☆
Posted by oz.design at 2009.12.02 12:48 | 編集
うっ。やっぱり言われた(笑)
まずはサリュ以来放置してるミシン部屋を片付けねば!!それから作るー!

ほんま楽しいイベントやったよね!
私もozと出会えてよかったわ。これがなかったら出会ってないかもしれんもんねぇ。

さー、私は一大イベントに向けてがんばるさw
Posted by ヒロコ at 2009.12.02 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
