--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

いよいよ明日!!

いよいよ明日となった、salut!

準備も着々と進んでおります。

今回はリハーサルが出来ず、当日ばたばたするかもしれませんがそれもまた楽しみ。

こうやってブログをUPしている後ろには什器やら委託作家さんの作品が山積み。

それを見てちょっとにやっとしながらキーを打ってます(笑)



なんとタイミングの悪いことに、ダンナが出張・・・。

それも長期出張で1ヶ月ほど。

ちょうど手術予定の日がサンプル生産?だそうで・・・・・・・・

えぇぇー!!!!!!!!!!!って感じですけど。。。。。。

しゃーないか。こればっかりは。。。



製作も子供の面倒もムリのない程度でやっていきたいと思います(^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/60-8205040d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベント お疲れ様!!
blog見てきました。
とっても素敵な会場だね。。お疲れ様でした。
次は 大イベントの出産だね!
旦那様いなくても大丈夫?
母強し!よね
元気な赤ちゃんの報告が楽しみだぁ
Posted by brownie* at 2009.11.30 13:02 | 編集
ありがとうございまーす!!

いつもゴハンいただくスペースが、あんなステキに仕上がるとは・・・・
もともと雑貨屋にしたかったスペースだそうで、オーナーさんの思いとばっちり合ってくれたのかなー♪

そうそう。今度は一世一代の大イベント。
おそらく最後の出産になると思われるので、がんばらねば。

ま、ゆうても3人目。ダンナいなくてもどうにかなるかなーなんて(笑)
赤ちゃんの報告もしますわよ~♪どうぞお楽しみに!
Posted by ヒロコ at 2009.11.30 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
