--.--.--



2009.02.20

C&S

C&Sさん、実は初めて購入。

tamikoちゃんの悪魔のささやきが・・・・今注文しても2月に届くんよ・・・しかも後払いw

なーんて言われたら、注文してしまえ!!

ってなる単純なワタシ(^▽^;)>゛

C&S 12月予約

リバティの、復刻版のほうのはぎれセット、ツボ。どれもいい~♪

きっともったいなくて使えません・・・。

レースもかわいいし~。どれもステキだなー。

何作ろう。。。。

やっぱりがま口かなーーーー。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/6-4b8bbb3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
意外に大きい端切れが入ってたんだね!
こうやってみるとhikとリバティってすごく合うね。
ぜひ作品にしてもらいたいなー^^。
Posted by tamiko at 2009.02.21 09:00 | 編集
そーなんよ~♪あけてみたら意外に大きかった。薄いから、軽いしびっくりよ。
合うかねぇ(´∀`*)ウフフ
ならがんばって作ってみよっかな(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.02.21 09:54 | 編集
うわぁ~いいなぁ♪
最近、C&Sさんでお買い物してないから、見ると欲しくなっちゃいますね。
色々な方のブログでよく見かけるリバティ。
かわいい☆
どんな作品になるか楽しみですね!
Posted by choco at 2009.02.23 21:14 | 編集
当分の間、リバティはもったいなく使えなくててしばらくながめることになりそうです(笑)
でも次の手しごと市にはひとつふたつくらいはリバティを使ったモノを出したいな~なんて。。。妄想ですw

今は妙にストールの気分です。
作りすぎ?ってくらい出来てますよ(´▽`*)アハハ
Posted by ヒロコ at 2009.02.23 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
