--.--.--



2009.11.24

マルチケース

さてさて、salut!まであと1週間を切りました。

作品作りも準備も追い込みに入ってます。。。

ムスコたちのインフルエンザ中、隙を狙ってミシン部屋へ。

いつも以上に喧嘩が多いので大丈夫かな?って時しか行けませんでした(^^;

そして出来上がったコチラの作品。

母子手帳ケースでも、通帳ケースでも使っていただけるマルチケースです。
マルチケース 1

後ろにはファスナーポケットを取り付けました。
マルチケース2

内側にはカードポケットがたくさん!大きいポケットもついてます。
マルチケース3

お気に入りの生地やレース、ボタンなんかを使って持っててウキウキしそうなものに仕上げました。

全部で10種類。少しずつ違いますのでぜひお気に入りを見つけてくださいね!

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/59-7fee3327
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃかわいいわぁ(●^o^●)
わたしの大好きな水玉~水玉~水玉~
たまらんわぁ(#^.^#)
早く実物みたいわぁヽ(^o^)丿
Posted by みすぎぃ at 2009.11.26 10:14 | 編集
ありがとう~~♪
水玉好き?あ。そういえば水玉生地、多かったね(笑)
風合いがなんともいい生地やから、もったいなくて大事に取ってたんやけどまず在庫を減らさないとねー(^▽^;)>゛
ほんと追い込みやねー!がんばろーねー!
Posted by ヒロコ at 2009.11.26 15:08 | 編集
きゃ~~~~~~~~~
かわゆい☆かわゆい☆
こんなポップな色使い、私大好きよぉ~♪
私もこんな風にかわいいの作れるように
がんばらなきゃ!!!!!

29日、楽しみで、遠足の前の子供みたいに、
知恵熱がでそうよ~(>3<)
Posted by oz.design at 2009.11.27 00:52 | 編集
おぉ~!うれしいわ、そう言ってもらえると!
お気に入りの生地を引っ張り出してきて、組み合わせてみたんよね。
わざと反対色のバイアス使ってみたり。
そーゆーのが好きなのだ(笑)

昨日、打ち合わせを少ししたんやけど、なんか楽しみが増えたわ~♪
当日どうなるやろーね!がんばろーねー!
Posted by ヒロコ at 2009.11.27 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
