--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.08

おのみち手しごと市 終わりました~!

土日で行われたおのみち手しごと市。

☆画像をクリックすると大きくなります。

まずは1日目の出店の様子です。
こちらは雑貨コーナー♪
手しごと 2009.11 1


こちらは洋服コーナー♪
手しごと 2009.11 2


1日目はほんと、飛ぶように売れるというのはこういうことなんだなという感じでした。
お友達のみすぎぃちゃんとお隣で出店して、ほんと楽しい1日になりました。

他のお店を見に行く余裕があまりなく、、、、、、うれしいけどですけどね(笑)

もちろん、みすぎぃちゃんとこでずっと狙ってた小さめのポシェットとヘアバンド、ストラップを購入♪

そうそう!今回もコモノちゃんと出会うことができました♪

コモノちゃんと一緒に出店されてたkinukoさんとも少しお話できました。

なんか、2人ともすごくほんわか雰囲気でステキな人でした~。

2日目の様子はこちら♪

雑貨&洋服コーナー。
手しごと 2009.11 3


食品コーナー。
手しごと 2009.11 4


ワタシのモノの中ではもこもこ生地のマフラーがよくお嫁にいってくれてました。
肌触りがすごいいいんですよ。今度のsalut!でも出す予定にしています。さわり心地を確かめてみてくださいね。

というわけで2日目は3本追加!合計9本あったのが、2日間終わったら残り2本・・・。
とてもうれしいです。作った甲斐がありました。

食品コーナーは今回、日曜のみの出店となりました。
いつものメロンパンとシフォンケーキ、プレーンマフィン、チョコマフィン、チーズマフィンです。
今まで2日間にわけて出してたのを1日にまとめて出すことになったわけですが、こちらはなんとお昼までにマフィン1個を残すのみとなりました。

これも、飛ぶように。。という感じでした。完売ってやっぱり気分がいいです~♪

雑貨と洋服も、1日目の勢いはなかったものの結構な売れ行き。

やはり食品があると一気ににぎやかになりますね。

そして昨日買えなかったコーヒー。

今回は店が開く前に探して注文(笑)
大満足です!

スタッフの方々、お客様、お友達にも感謝しなきゃですね!




さて、出産まであと2ヶ月と迫ってきましたが月末にはsalut!が控えています。

手しごと市に出るとやる気をがっつりもらってくるので作れそうな気がしています。

とりあえず今日と明日はゆっくりしようかな。

ほんとにほんとに楽しかった!また参加したいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/57-2c2be214
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マフィン美味しかったです~~♪
ご馳走様でした~~(*^_^*)  やっぱり
食品のあった日曜日も大賑わいで
楽しかったんだろうなぁ~~とうらやましい気持ちでいっぱい!!
 サリュももう少し、出産も!!
楽しみがいっぱいですね♪
ヨロシクお願いしま~す。
Posted by コモノ at 2009.11.09 03:24 | 編集
いえいえ!みんなに配っちゃおうと思って持ってきたモノやから、食べていただいて幸せなのです♪
日曜日はやっぱり食品の影響でさらに人出が多かった感じです。あちこち行列ができて、すごかったですよ~!!

サリュも出産もほんとあと少し・・・。
なかなか忙しくなりそうやけど、がっつり楽しみますよー!
作品楽しみにお待ちしております!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!
Posted by ヒロコ at 2009.11.09 07:40 | 編集
お疲れ様でした~♪
今回もとっても楽しかったですねv-353
日曜日も行ってみたかった!
salut!頑張ってくださいね♪♪

p.s.
マフラーとっても可愛かったです!
大切にしてます~娘がv-415
Posted by kinuko at 2009.11.09 09:12 | 編集
わぉ~!後でブログにお邪魔しようと思ってたんですよ。コメント、ありがとうございます♪

日曜日、食品があるだけであれだけ活気が違うんだなぁって思いました。
外で食べるご飯って、またおいしいんですよね。今度は食品のある時もぜひ参加しましょうよ~(´∀`*)ウフフ

マフラー!ありがとうございました!
絶対子供がしたらかわいいよねーと思いながら作ってたので、とってもうれしいです。
意外に大人の方も欲しそうに見ておられたりしてましたけどね(笑)
もう生地が残り少ないけど、やっぱり冬はあたたかいものが欲しくなりますよね♪

またお会いできるの、楽しみにしてますv-411
Posted by ヒロコ at 2009.11.09 14:40 | 編集
ほんまお疲れさまでした(*^_^*)
外での出店は暑かったけど気持ちよかったねぇヽ(^o^)丿
わたしのこと書いてくれてありがとう(#^.^#)
わたしもヒロコちゃんのようにブログ書けたらなぁ(>_<)
気がまわらんでごめんなぁ(-_-;)
1日目は隣で出店できてほんまよかったわぁ(*^_^*)
マフィンめちゃおいしかったぁヽ(^o^)丿
ありがとうね(●^o^●)
サリュ!もがんばろうねヽ(^o^)丿
でもヒロコちゃんあんま無理したあかんでぇ!
Posted by みすぎぃ at 2009.11.09 23:19 | 編集
お疲れ様~!外、楽しかったよね。
今までずっと中やったからわからんかったよ。
ちびっこがいても外もええわ~♪

あーーーーー、気にせんとってな!
みすぎぃちゃんのことを書きたいだけやから(笑)
ほんまは買ったポシェットとかもUPしたいねんけど、そこまで余裕なかったよ(^▽^;)>゛

お義姉さんのお菓子もほんま、おいしい!
プロの味よな!
今日はクリームパン久しぶりに焼いたんやけど、楽しかったーー。たまには分割するパンもええね。

サリュ、がんばろーね!またあそぼーねー!
Posted by ヒロコ at 2009.11.10 15:35 | 編集
手しごと市でお会いしたみすぎぃちゃんとこの義姉です!
この間はお話してくださって、お菓子まで買ってくださって本当にうれしかった!コメントもありがとうございます!
マフィンもおいしかった!
出産…がんばってください!
またお会いできるの期待しています~
Posted by sumica2 acho at 2009.11.11 07:51 | 編集
いつも『○△□』のコーヒー豆を買っていただいてありがとうございます。次回も出店する予定ですので、また覗きに来て下さい。次回までに新しい豆を色々試して、美味しいのを持って行きます。体調には気をつけて下さいね。では。
Posted by はいやん at 2009.11.11 13:22 | 編集
どうもこんにちはー!
ほんとにおいしーお菓子作られますよねぇ。
プロの味ですよー!!!
もう少し値段あげたらいいのに(笑)
ワタシ、パンは基礎を習ったけどお菓子はかなり独学なので教えていただきたいです。

尾道にも時々出没してるので、そのときに会えたらうれしいなあ♪
Posted by ヒロコ at 2009.11.11 13:59 | 編集
あら!コメントどうもありがとうございます(^^)

毎日コーヒーの香りに癒されてますよ~♪
おいしいコーヒーをじっくりゆっくり飲めるのって幸せですよね。

今度の手しごともきっとお邪魔することになると思いますので・・・楽しみにしていますね!
Posted by ヒロコ at 2009.11.11 14:02 | 編集
ヒロコちゃんのマフィンやパンは絶賛ですね~♪
いつか食べてみたいです☆
ブログの記事やコメント読んでると
楽しそうなのが伝わってきますよ~。
私も次はおのみちしごと市に遊びに行きたいなぁ~。
Posted by rosemaria at 2009.11.12 00:12 | 編集
パンとシフォンはね、お友達のお母さんの作品なんですけどマフィンはワタシの作品です♪
我ながら上達したなぁ~なんて(笑)

ほんとに楽しいんですよ~、手しごと市♪
ぜひ、ちょっと遠出して尾道散策がてら来て下さい。もちろん、来ていただけるんだったらお取り置きしておきますので(´∀`*)ウフフ
Posted by ヒロコ at 2009.11.12 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
