--.--.--



2009.11.06

いよいよ明日・・・

迫ってきました!おのみち手しごと市!

今回も、両日ともに参加します。
どちらも本堂での参加になるかな。

最近のワタシにしては作品作りも結構がんばってる方なんですけど・・・

足りない。もっと作りたいよー!

裁断だけして放置してあるものもちらほら・・・

でも、きっとあせってもいいものはできないと思うからゆっくり丁寧に作っていきたいと思います。

今回は寒い季節が目前なのでもこもこ作品がたくさん!

もこもこマフラーにもこもこガマ口、もこもこショルダー。。。。こんなもんかな?

できればもう少し作っていけたらいいなと思ってます。

お天気もいいみたいなので、ぜひぜひ来て下さいませ~♪


手しごとフライヤー

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/56-76525e79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
