--.--.--



2009.11.01

もこもこがま口ポシェット

寒い時期に使いたくなるもこもこの生地でポシェット作ってみました。

今回は型紙を少し作り変えてみました。

☆画像をクリックすると大きくなります。☆

ハデなピンクw
もこもこピンク


内側にポケットつけてみました。
もこもこピンク 内側

使いやすいベージュ。
もこもこベージュ

こちらも内側にポケットつき!
もこもこベージュ 内側

他にも何色かあるので、手しごと市までにもう少し作れたらいいな。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/55-ca14f308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モコモコがかわええわぁ(●^o^●)
ポケットも2色でええわぁ(#^.^#)
わたしもいつかがま口に挑戦したいねん(*^^)
他の色、楽しみにしとこ~ヽ(^o^)丿
Posted by みすぎぃ at 2009.11.01 21:11 | 編集
もこもこ、かわいいのわかっててんけど毛先が長いからすごいゴミ出るやん?
あれがネックで去年も手ださんかってん~(^^;

でもやっぱりやってみたらかわいいわー♪

ポケットもさ、みすぎぃちゃんを見習ってみた!ちょっと生地合わせただけでかわいくなるからやっぱりパッチワークってええな!

みすぎぃちゃんががま口作ったら相当かわいいのできそう!!それも楽しみにしてるでーーー(´∀`*)ウフフ
Posted by ヒロコ at 2009.11.02 07:59 | 編集
そうそう、、ゴミがね・・・(@_@;)
そのゴミが、、
風で動いて、、ゴキちゃんかと思って
びびったんよ^m^

もこもこ いいよねーー♪
Posted by brownie* at 2009.11.02 15:39 | 編集
そうそう、ほんとにね(^^;
裁断したあと動かすのも、そろーーーっと動かしてたり(笑)
色が色だったら、ゴキちゃんと間違うのもムリはない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でもかわいいんですよねー、もこもこ♪
Posted by ヒロコ at 2009.11.02 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
