--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.29

秋はイベントが目白押し。。。

秋になると、イベントがすごく増えますね~。

この間はお友達のみすぎぃちゃんが参加する、はぐまあけっとに行ってきました。

彼女の作品はなんとも言えないかわいさで、作り手のあたたかみが伝わるステキなものです。

どれも丁寧で手が込んでて、見習わなくてはと思ってしまいます(^^;

tamikoちゃんと一緒に行ったんですけど、久しぶりのイベントでうきうきしてつい長居しちゃいました。


11月7日&8日にはおのみち手しごと市が控えてますね。
今回もtamikoちゃんとへいすけとワタシの3人で参加します!
作品作りもやっと始めました。おなかも大きくなってきたので休み休みしか作れないですが、
その分ココロのこもったものを作りたいな~なんて思ってます。

そして、7月に開催した、salut!~サリュ!~の第2回も11月29日に控えてま~す!

今回も色んな作家さんが参加してくださる予定でとても楽しみ。
主催側と言っても体のこともあるのであんまり色々できないけど、じっくり楽しんでしまいたいと思ってます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/54-118abac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁーヽ(^o^)丿
ちょっと見ない間に私のことステキに書いてくれてたんやね(#^.^#)
めちゃうれしいわぁ(●^o^●)
ありがとうね(*^^)v
身体大事にしてボチボチ製作がんばってね(*^_^*)
わたしも頑張りますヽ(^o^)丿
Posted by みすぎぃ at 2009.10.30 20:54 | 編集
だってねー、絶対ステキやと思うもん!
何よりもココロが感じられる作品って、なかなかないよ!見習って作ってたら、今まで適当にして早く出来上がってたのがものすごーい時間かかるようになったよ(笑)
ま、それもアリよね~♪

手しごとまであと1週間やね!がんばろーねー!
Posted by ヒロコ at 2009.10.31 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
