--.--.--



2009.10.07

おのみち手しごと市

おのみち手しごと市への出店が決まりました(^^)

11月7日&8日(土曜&日曜)10時~15時

場所はいつもの宝土寺で行われます。

もう3回目の出店になりますが、すべて雨で境内で出店したことがありません(^^;

今度は晴れて欲しいな~♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/50-6e4c5ff1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も決まったでぇ(*^^)v
同じ3回目&雨で境内での出店(^_^;)
ほんと晴れてノビノビと出店したいね(●^o^●)
製作ピッチ上げなぁぁ(>_<)
頑張ろうねヽ(^o^)丿
Posted by みちゅぎん at 2009.10.08 12:00 | 編集
1度は外で出してみたいよね(笑)
ピッチあげんといかんのに、子供らは幼稚園休園中やねん。。。
ま、それも月曜までやからそれからがんばろーっと!
また近くでお店出せたらええねー!
Posted by ヒロコ at 2009.10.08 20:54 | 編集
ヒロコさん、11月はおのみち手仕事市にも
参加されるんですね~!!
毎回雨だなんて、雨を呼ぶ人でもいるのかな?
今回は晴れるといいですね。

サリューもあるから11月は忙しいですね。
私もボチボチ準備してます。うふふ~♪
Posted by rosemaria at 2009.10.11 21:40 | 編集
晴れるかな!一度は外で出してみたいんですよ。わくわくドキドキ♪
やっぱり秋はイベント目白押しで少々忙しいです。でも体調もいいし、作品作り頑張りまーす!
ついでに産まれてくるまでに作りためておかないとね(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.10.12 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
