--.--.--



2009.10.01

久しぶりのハンドメイド

着るものを作ったのはいったい何ヶ月ぶりか・・・。

ペチパンツ 黒

黒のスカラップレース生地でペチパンツを作りました。

刺繍部分が結構たくさんあるし、これ1枚でもかわいいかも。

重ね着してもいいかな。

コットン100%の生地で作ってみました。

サイズはフリー。ゴムの入れ替えも可能です♪

はいてみたかったんですけどね・・・・さすがに7ヶ月になろうかというおなかには合いません(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/49-279a3da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さらにお腹大きなったやろね(#^.^#)
3人目は大きなるの早いよぉ(●^o^●)
わたしも早くから重かった~体重もやけど・・・

黒がステキやね(*^_^*)
わたしも洋服作りしたいなぁ~
教えてほしいです(#^.^#)
Posted by みちゅぎん at 2009.10.01 19:20 | 編集
おっきくなったかなーーーー。2週間前の検診の時とその1ヶ月前と腹囲が変わらんかったんよ(^^;
次はあと2週間後やけど、楽しみだわ♪

実は体重、あんまり増えてないねん(´∀`*)ウフフ
上2人は15キロくらい増えてたから、今回はめっちゃ気つけてんねんー。産んだあとは結婚当初の服が余裕で着れるはず!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みちゅぎんが洋服作ったら絶対面白いものができそうなんよね~。ぜひとも作って欲しい!早くロックミシン買いや(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.10.01 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
