--.--.--



2009.09.19

すっかりご無沙汰してました(^^;

さて・・・何から書きましょうか(笑)

前回の記事からもう1ヶ月経ってるんですね。さぼってたわけじゃないんですけど(^▽^;)>゛

実は3人目の妊娠が発覚し、もう6ヶ月なかばとなります。

年明けにはご対面となる予定です。

逆算すると前回の手しごと市直後に発覚したことになります。

そこからなんともまあやる気のない生活になり、ひたすら眠っておりました。

上2人の時はつわりなんて全くなくて、体調とか全然妊娠前と変わらずだったのに。。

今回はほんとしんどくて・・・。

ってもっとしんどい人もいると思うので大きな声では言えませんが(^^;

初めてのつわりを経験しました。

食べれないものがあるって、大変ですね。ずいぶん楽になったけど。

でも久しぶりのマタニティライフ楽しんでます♪

上2人は幼稚園行ってるので、2学期って行事が多くて大変です。

とりあえずそれを乗り越えなくては!!

ハンドメイドもさぼりまくってます。。。ちょっとずつがんばることにします。

ではでは・・・またご無沙汰するかもしれませんがあたたかく見守ってくださいね~

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/48-6813a2f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ!!v-238v-238
おめでとーーー!!
3人目かぁ、、すごいなーー
いや、、うちも3人だけど、、、
出産は2度なので、、、(^^ゞ

体調よくなったら また戻ってきてね
無理をせず、、今を楽しんでください
Posted by brownie* at 2009.09.22 12:14 | 編集
いや~、ありがとうございまーす♪

ひょえー!って感じでしたけど、お兄ちゃんたちも手が離れてきて時期的にはちょうど良かったかなーって気がしてます。

双子を育てるほうが大変そうだわー(^^;

安定期に入って、びっくりするくらい体調戻ってきましたよー。でもまだだるいけど!
ま、ぼつぼつがんばりますw
Posted by ヒロコ at 2009.09.22 14:02 | 編集
うわぉv-415
おめでとうございます~v-424v-314
おめでたい知らせって、こちらまで幸せになりますね

BABY用の服とか小物とか準備するだけで楽しいですよね~。
ましてやそれが作れちゃう楽しさ(^m^)ふふっ
でも無理しないように~。
つわりが落ち着いたら、急に体重増加しちゃうので、気をつけて下さいね~。
また報告楽しみにしていますね~
Posted by otopaki at 2009.09.22 22:51 | 編集
ありがとうございますーー♪

otopakiさんとこのブログでね、心配してもらってるってコメント見てそろそろ書いてみよっかなぁと思ったんですよ(笑)
こんなんだから、呉も行けなかったんですv-406

上が男2人なんで、女だったらうきうきして作ってることと思いますw
まだ確定してないんでどっちつかずなんですけど(^▽^;)>゛

実はつわり中に3キロ増えてるんです。。
つわりはないのね~って看護師さんに言われましたi-201
もとがあるから増やさないように努力中です・・・。がんばらねば・・・。
また作ったら、UPしていきまーすv-392
Posted by ヒロコ at 2009.09.23 07:39 | 編集
わぁ!びっくりーー!!
おめでとうございまーすv-238
3人目、すごいなぁ~。
年明けのご対面が楽しみですね♪
無理しないよう、のんびりゆっくりで。
Posted by choco at 2009.09.23 21:51 | 編集
ありがとうございまーす♪

びっくりですよねぇ。ワタシもびっくりでしたもん(笑)
今度は性別が違うともっと楽しみが増えるかと思うんですけどねー。どうなることやら・・。

今のところ、妄想ばっかりで作るほうまではいかないんですよ。
でもなんとなく作りたいものもあるから、作ってみたいな~。
Posted by ヒロコ at 2009.09.24 09:48 | 編集
Bu-Bu-Stampのみちゅぎんです。
私もさっそくきてみたよ(^O^)

リンクしてくれてありがとう(*^_^*)
わたしもリンクするなぁ(^O^)
やり方がわからん・・・
がんばるわぁ~

体大事にね!
Posted by みちゅぎん at 2009.09.24 22:45 | 編集
おぉぉ!誰かと思った(笑)
早速訪問ありがとう~♪

確かエキサイトって、エキサイト同士だと普通にリンクできるけど他のだと出来なかったような・・・。
だから他のを使ってる人のにはメモ帳?だったかなぁ。自由に書き込めるとこ。そこに書き込んでたよ。

こーゆーのって、勉強あるのみよね。ワタシもやっとFC2になれてきたよww
Posted by ヒロコ at 2009.09.25 08:02 | 編集
ありがとう。
なんとかメモ帳には書けた・・・ 
でもクリックして移動できん(-_-;)
なんか他にやり方あると思う。
調べてみる。

ブログ、まだまだ慣れるのに時間掛かりそう(@_@;)
Posted by みちゅぎん at 2009.09.25 16:48 | 編集
リンクのことは、メールしとくねー♪
わからんよねー、専門用語みたいで(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.09.25 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
