--.--.--



2009.08.16

ガンダム

20090816172852
主人の実家、東京にいます。

噂のガンダム見に来ました。

興味ないから知らんかったけど、顔動いたりするんやね(^o^;

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/46-410a81d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロコさん、お久しぶり~♪

知ってます~!すんごく大きいんでしょ~。
夫が東京に行ったとき写真を撮ったようで
見せてもらいました^^。
わたしもそんなに興味ないけど実物を見たい(笑)
Posted by rosemaria at 2009.08.22 16:29 | 編集
rosemariaさん、おひさしぶ~り~♪

実物大らしーんですけどね、めっちゃデカイですよ。
顔は動くし光るし、煙?水蒸気?そんなのが出てました。
そのたびに歓声が・・・・・・・・

興味なくても見る価値あるかも!
Posted by ヒロコ at 2009.08.23 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
