--.--.--



2009.07.13

誕生日でした。

今日はワタシの誕生日でした。

まだ四捨五入して30ですよ(笑)

ダンナが休みだったらしいけど・・・直前に聞いた私はPolpolaのカオリンちへtamikoちゃんと遊びに行ってましたw

帰ってくると、洗濯物がたたまれてる・・・。

ダンナがたたんでくれたらしい。びっくり。これは結婚して初めてのことです(^^;

そしてtamikoちゃんからプレゼントをいただきました♪

で、へいすけからも!

tamikoちゃんがお皿、へいすけからはお皿の下に見えるマット。

マットとお皿

お皿、ホーロー製なのです。ホーロー大好きw

でも2枚なので、後日家族の人数分揃えに行こうかと思ってまーす(笑)

そしてこのマット、フェルトボールがいっぱいくっついたもの!

以前これを雑貨屋でへいすけと見てて、かわいー!!って絶叫してたやつ。

持ち合わせもなかったし~。買えなかったんよね~。

忘れた頃にもらっちゃった。うれしいです。リビングにあると子供らに落書きされそうなのでミシン部屋に置いておくとしますw

実家の親からも電話もらったし、いとこや友達からもメールもらったり、弟からもメールきてました。

うれしいね~。

晩ご飯、作るつもりやったけど面倒になって焼肉食べに行きました。

ダンナがケーキ屋でケーキ買ってこようとしてくれてたのですが、あいてなくて。。。

スーパーでちょっとおいしそうなデザートを買ってきてくれました。

うん、まぁ、それなりにおいしかったですよ(笑)

今年はなんだかうれしい誕生日になりました(´∀`*)ウフフ

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/45-b6c7cc5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
おおげさな事はなくとも、ご主人の
さりげない優しさが、嬉しいですね。

ステキに歳を重ねていって下さいね~。

四捨五入して30…若いv-393
Posted by otopaki at 2009.07.13 22:15 | 編集
ありがとうございまーす♪

いやー、びっくりでしたよ。普段全く家事に興味示さないですから(^^;
あれで週1回でもしてくれるとずいぶん気分が楽なんですけどねぇ(笑)

年々、充実していってる気がします。
四捨五入して30ですが・・・ギリギリです(^▽^;)>゛
Posted by ヒロコ at 2009.07.14 08:03 | 編集
おめでとーーー♪v-274

とってもいい誕生日だったんじゃねーーv-238
ステキな旦那さんとお友達や家族に
支えられるっていいですよね(^^♪
Posted by brownie* at 2009.07.14 12:15 | 編集
ありがとうございまーす♪

なんか、今年の誕生日はうれしい誕生日でした。
いい人たちにめぐり合えたなーって実感してます。

子供に祝ってもらえたらまたうれしーやろーなー(´▽`*)
Posted by ヒロコ at 2009.07.14 13:04 | 編集
なんとヒロコさん、誕生日だったのね~!
おめでとうございます。

わたしも30ぐらいです^^。仲間ですね(笑)
私はずっと30で止まっていたいです~。
いややっぱり若返りたい(爆)

ダンナさんが服をたたんでくれたんですね~。
知らない間にっていうのが嬉しいですね!!
愛を感じる~♪ウフフ
Posted by rosemaria at 2009.07.15 23:44 | 編集
ありがとうございまーす♪

そう。30ぐらいです。いいのです。それで(笑)
この年になると四捨五入、大切v-237

でも結婚してあんまり年が気にならなくなりました。来年がこわい。来年過ぎたら一気にまたがたっと曲がり角がやってきそう(´ヘ`;)

洗濯モノはびっくり!5年間そういうことなかったし!時々してくれるとすごい助かるのにな~w
Posted by ヒロコ at 2009.07.16 08:29 | 編集
お誕生日だったんですね!?
かなり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
いくつになっても、「おめでとう!」って言ってもらえるとうれしいですよね。
良いお誕生日になりましたね。
Posted by choco at 2009.07.26 19:20 | 編集
そうなんですよ~。ありがとうございます(^^)

地元から離れてお嫁にきて、いい友達ができて、その友達たちに祝ってもらえて、家族も手伝いとかしてくれて。
うれしい誕生日でしたよ♪
Posted by ヒロコ at 2009.07.27 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
