--.--.--



2015.09.26

明日は、みはらミュージックマーケット!


朝晩冷えるようになりましたね~。

子供はまだまだ半袖です。

明日はみはらミュージックマーケットに参加させていただきます。

今日はこれから子供の学校行事で行かなくてはなのですが、新作できるように頑張っております!

ヘアターバン、出来上がってきてます。

クロスタイプになります。秋冬ファッションのおともにいかが?( *´艸`)





この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/435-a3806538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
