--.--.--



2009.07.01

残り一週間切りました~!

サリュ!まで残り1週間を切りました!

委託作家さんの作品も続々と集まっております。

私はというと・・・・・・手しごと市あたりからどうもやる気がなく、手しごと市の残りと、プラス少し持っていける程度となりそうです(^^;

今作ってるモノが、結構かわいくってお気に入り。自分用にも欲しいなぁって思ってます。

初めてのことづくしで什器の準備やレイアウトを考えるのに必死!

雑貨屋さんや100円均一へ行っては、これ使えるかも・・・とつい思ってしまいます。

まるで職業病のようです(笑)

そういうのもまた楽しかったりするんですけどね!

たくさんの作家さんに協力していただいて、とっても盛りだくさんになりそうな感じです。

少し駐車場もありますので、来ていただきやすいかと思います♪

お近くの方も、少し遠い方も、ぜひいらしてくださいねー(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/43-8359116f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2日後に迫ってきたね!!
天気もよさそうでよかったね♪

なんとか用事終わらせてCLOSEまでには行ってみたいなと思ってます(*^。^*)
Posted by みっち at 2009.07.02 22:47 | 編集
お天気良さそうよね!ほんと、良かった~。
開催する側も準備に大変やし、お客さんも足元悪いと行きにくいもんね(^^;

ぜひ来て~♪話しにくるだけでもいいよ(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.07.03 07:48 | 編集
あと2日後って、時間が経つのは早いですねぇ~。
先のことばかり考えてるので、あっという間に時間が過ぎていきます。

ヒロコちゃんは、手しごと市で頑張ったから、疲れが後からどどっときたのかなぁ?
わたしもハンコを20個作ったあとは、
なんだか燃え尽きたのか(笑)しばらくは、
やる気がなかったです。

晴れるんですね!
Salueという言葉には晴れふさわしいのだ~^^。
Posted by rosemaria at 2009.07.04 23:28 | 編集
いや~、もう当日!わくわくして目覚ましより早く起きてしまった(^▽^;)>゛

手しごと市もがんばったけど、今回は主催側ってことで人手も少ないし裏方でバタバタして出来なかった。。。。ってのもあるのかな。
そんな気がします~。

ほんとだ!サリュの言葉にふさわしい晴れのお天気!!あとは暑くないことを祈ろう(笑)
Posted by ヒロコ at 2009.07.05 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
