--.--.--



2015.04.29

次はふくやま手しごと市!


先日のえたじま手づくり市、ありがとうございました♪

リバーシブルクロッシュがまさかの完売でびっくりしています。

作品たち、たくさんの方に手にとっていただけました。

何より主催の光源寺様、スタッフの方々。感謝です。島の雰囲気、あたたかみ、ほんとステキな市で大好きです♪

さて、次はふくやま手しごと市!

5月9日&10日、10時から16時です。

秋はでれなかったので1年ぶりですね。

今回はoz.designちゃんとお隣出店の予定です。

ただいま怒涛の裁断祭り!頑張ってます!







この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/423-9c4bc65b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
