--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.28

ボタンびよりへ。

金曜日、貝のボタンのボタンびよりへお邪魔しました。

東広島の方へお買い物に出ていたのですが、ちょっと足を伸ばして黒瀬まで~♪

事前にお休みじゃないか確かめようとブログをチェックしていると、どうやらイベントをしているらしい・・・ということが発覚!!

こりゃーぜひ行ってみなきゃ♪

実を言うと・・・貝のボタンへは2度目。

1度目は入り口の坂に圧倒され。。というか、我が家の車が入らない(ちょ~っと低いの・・)坂道でまた今度にしよっかとその時は帰ったのです。

2度目にしてヨッピさんともご対面!

さて、そのボタンびよりですが、見れば見るほどかわいいものがいっぱいあってなんだか結局たくさん買い物しちゃったような(^^;

サリュ!のフライヤーも少し置いていただきました。

1週間前なのにすみません(^▽^;)>゛

お買い上げしたのは・・・ボタンとパワーストーンのストラップ、クッキーなどなど。

お財布に余裕があれば、木工がほしかった・・・。

brownie*さんのグラニーやしじみちゃんも超かわいかった・・・。ワタシ好みのカラーがあればお買い上げしたかった!!

ヨッピさんもステキな方でした~♪話しやすい方で、お店にお邪魔したら長居してしまいそうな・・。

また行ってみたいなー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/42-4f60b4eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いったんだ~!
わたしもいきたかったんだけど、びようしつよやくしてていけなかった・・
いまのうちにいっぱいおでかけしないとね!!
ぶんしょうひらがなでごめんね・・ぱそこんのちょうしがわるくてひらがなとかたかなにしかならないの・・・・
Posted by みっち at 2009.06.29 23:51 | 編集
ひらがなばっかでびっくりしたよ(笑)

楽しかったよ~♪一度目行けなかったから、リベンジのつもりだったんよね。
そしたらイベントしてる~ってのがわかって。
ラッキーだった♪

お店の雰囲気もやけど、人の雰囲気もすごい良かったし、やっぱりそういうのがまた行きたいって思わせるよね~(´∀`*)ウフフ
Posted by ヒロコ at 2009.06.30 07:20 | 編集
お褒めいただき、、ありがとうございまーす!(●^o^●)

ヨッピさん、かわいい人でしょ(^^♪
お店って人柄が大事だよね
私もまた行きたくなっちゃいましたが、、、
なんせ 方向音痴で(^^ゞ

Posted by brownie* at 2009.06.30 12:35 | 編集
いや、ほんとにかわいかったんやもん!
あのグラニー、生地送りつけて縫ってもらおうかとか思いましたw

ヨッピさんなんかいい人~(笑)
この人のお店だったらまた行こう!!って思える!
それってほんと、大事なことですよねぇ。

私らも最初は迷いに迷って行き過ぎてたり・・・。ま、わかっちゃえば隠れ家みたいでうれしくなっちゃうのですがw
Posted by ヒロコ at 2009.06.30 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
