--.--.--



2015.03.02

ネイルチェンジ!!


福山のHAHAGOKOROさんにてネイルチェンジしてきました!

春っぽい色合いで、親指と薬指は遊び心のあるドットグラデーション。

ちょこっとキラキラでかわいい~♪

ネイルの前に、ドマーニというお店でランチを♪

ピザがオススメ!!と聞いてたのに日替わりメニューを見てパスタにしたワタシ…。

牡蠣とズッキーニのトマトソースパスタ!
これがらトマトソースにも牡蠣の味がしっかり出ててすごく美味しかった…

ピザも少しおすそ分けを頂いて食べたんですが、これまた生地がもちもちで美味しいこと!

今度は絶対ピザにする!(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/418-745672b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
