--.--.--



2015.01.26

初のネイル!


ブログ更新サボってますね。。すみません^^;

先週、初めてジェルネイルをしてもらいました!

介護職だったので、やっぱりできなかったんですよね。。
しても、足にするくらいでしたよ。


こんな色で、こういう感じで、と希望を伝えて。あとはネイリストさんのおまかせな感じで。

どんどん塗られていくカラーにわくわく。

とても楽しかったです!

パッチワークのようなデザインになりました。

ベースは透明なので、少々のびても目立たないかしら??(笑)

http://s.ameblo.jp/pachi-shige-beauty-001/

福山でされている、HAHAGOKOROさんです。

変な勧誘もないし、とても気さくな明るい方なので、安心して施術していただけますよ( ´ ▽ ` )ノ






この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/413-a833027d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
