--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.19

おのみち手しごと市


2日とも暑いくらいの陽気だったおのみち手しごと市。無事終了しましたー♪

運良くかげになる場所での出店でしたが、日なたにいた方たちは相当暑かったようです。。

今回はあまりまわれていませんが、やっぱり雰囲気は最高!
楽しい2日間となりました。

みなさまどうもありがとうございました。


次は来週日曜のえたじま手づくり市。
こちらもお寺での開催で、地元の方たちもたくさん出られています。
お客さんも多く、食べるものもおいしいお気に入りイベントのひとつです♪

今度は子供服、持って行きたいな~。がんばります!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/401-c3f5766f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手しごと市お疲れ様です!
置かれていたカードから
飛んできました。笑
どのお店こ方もすごく可愛いのを
作られてて見るのも楽しかったです💕💕

わたしは高校生でなかなか
時間が取れませんが
時間を見つけてハンドメイドをしています!
大学生になったら、本格的にしたいです!
これからも頑張ってください!


Posted by 尾道人 at 2014.10.20 01:01 | 編集
尾道人さん

わ!ありがとうございます!
いつも作りながら考えるのは、どーやったら目につくかな?ってことです。
思わず手に取ってしまいそうな、そういうものを作れるようになりたいです。

お互い、がんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヒロコ at 2014.10.20 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
