--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

しじみちゃんポシェット&ワンピ&ストラップ

子供のお迎えに、しじみちゃんに携帯とカギを入れて持ち歩いてるのですが、ふと、「これポシェットだったら便利かも・・・

と思って作ってみました。大きさの比較のため、二つかけてます。

ポシェット1

ポシェット2

色違い、大きさ違いで計4個。子供とお揃い♪なんてのもアリです。

内側はドットの生地を合わせました。


お次はキャミワンピ♪
キャミワンピ
作りは簡単ですが、着てみるととってもかわいいのです!
あえてシンプルに仕上げてみました。

そして最後にリバティを使ったストラップ。
リバティ ストラップ
今回初めてリバティにハサミを入れました。

ドキドキしました~。でもやっぱり発色がきれいです。

これらの作品はsalut!に持って行く予定です。

先日、広島そごうのホビーラホビーレに行ってきました。

リバティに釘付け。。。。買って来ましたよ~(´∀`*)ウフフ

薄い生地な上に高いので、金額のわりにこじんまり・・・って感じです。
かな~り満足な買い物でした。

またこれも作品に仕上げていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/40-38e12412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーーーっ!!
しじみが、、しじみが、、、、
変化しとるーー!!すごいねー。。
確かに巾着にしとくより、便利かも(^^♪
2枚目の花柄は、オソロかな。。
かわいいよねー
Posted by brownie* at 2009.06.24 14:23 | 編集
これ、普通にしじみちゃんにして肩紐つけるほうがかわいいかも・・・とか思ってみたり(^^;
口がきゅっとなってると、またかわいくって~♪

また試してみます(´∀`*)ウフフ

あの花柄ね!
多分brownie*さんのってボイルの方じゃないかな?うちのはボイルじゃないやつです。
冬生地で出てて、春にも出てたからこりゃー買いでしょ♪って買っちゃったのでーす。
絶対かわいー。
Posted by ヒロコ at 2009.06.24 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
