--.--.--



2009.02.19

親子がま口 マチつき

どこかで見かけて、かわいい!!と思って、隅から隅まで見て、型紙作製w

やっと形になりました。

おもて。
親子1

うら。
親子2
ポケットをつけてみました。

うちがわ。
親子3
ピンクのチェック(リネン)で。

形がいびつに写ってるのは、ちゃんと形作ってないから~(^^;

作ってみたら、型紙の悪いとこも出てきたのでもう少し改良が必要かな。

カードポケットを付けたらお財布にもなりそう~♪

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/4-104ce885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
