--.--.--



2009.06.15

山型食パン

本日の食パンは山型食パン。

シンプルな食パンです。いつもはシート入れるんですけどね。

山食

微妙に大きさが違いますが・・・まぁ、良しとしましょう(^^;

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/39-e512f45b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おなかすいた・・・
最近パン焼いてない・・
といっても、、HBだけど・・^^;
Posted by brownie* at 2009.06.16 17:17 | 編集
HBでも、おいしーパン焼けますやーん!
粉変えたら全然違うので、ぜひお試しを♪
Posted by ヒロコ at 2009.06.16 18:31 | 編集
私も最近、焼いてないです。。。
やっぱり粉で違うもんなんですね。
このふっくらとした山がおいしそう~
Posted by choco at 2009.06.18 22:35 | 編集
粉変えたら全然違いますよ~。
ゴールデンヨットとか、スーパーキングとかカメリアとかは釜伸びしやすく背が高くてさっくりしたのが焼けますし、国産のはもっちりした食感になりますし。

お気に入りはキタノカオリです。
ほんのり黄色くてもちもちして、なんといっても扱いやすいのが魅力♪機会があればお試し下さい~(^^)
Posted by ヒロコ at 2009.06.19 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
