--.--.--



2009.06.12

何作ろうかな~

salut!に向けて、商品の準備中です。

今日は幼稚園のお迎え行くのに歩いてたんですが、思いついちゃった。

いいものが、できそうです♪

でもそれを作るには材料が足りないかも~

今日、注文したのよね。。。

追加とか、できるのかしら。聞いてみよう。

先週のフリマで、無農薬野菜を配達してもらうことにしました。

本日配達日です。結構たんまり届きました!

明日は野菜の味を生かして天ぷらにでもしてみようっと。

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/38-3e63a5e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓シフォンケーキおいしそう~
ヒロコさんは料理も上手そう。
おいしい天ぷらが出来そうですね!
Posted by choco at 2009.06.14 21:01 | 編集
シフォン、なかなかおいしかったです♪自分で言うなですけど(笑)

なんか、久しぶりに作るとうまくいくんですよね。

天ぷらもおいしいお野菜のおかげでいいお味でしたよ~!子供もモリモリ食べました(^^)
Posted by ヒロコ at 2009.06.15 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
