--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.18

おのみち手しごと市 ありがとうございました。


2日間のおのみち手しごと市、無事終了しました。

直前にがんばったマスクとヘアピン!

こちら大好評でしたヽ(=´▽`=)ノ

旦那さんが、こんなに作ってて売れるの??とかなり半信半疑だったマスク、ちゃんと売れたよと報告したら、えええ!とかなり驚いておりました(^_^;)

小学生をお持ちの親御さんにはわかると思いますが、給食に必要なので毎日いるものなんですよね。


そしてがま口さんもずいぶん減りまして、こちらも追加しなきゃなーって感じです。

2日目は雨の中、たくさんのお客様が来られていました。

ありがたいことです!



次は27日、日曜日のえたじま手づくり市。

こちら、batacoちゃんと出店予定です。
なんとなく怪しいお天気ですが、毎回なかなかの人出で、盛り上がってますよ♪
ドライブがてらぜひ、お越しくださいねー(*´艸`)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/373-f58236e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
