--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.22

みはら手しごと市ありがとうございました

2日間のみはら手しごと市、無事終わりました。

1日目は晴れ予報だったし何も考えずに来たら、雨やら雹やら雪?やらで大わらわなお天気でした(^_^;)
それでもお客さんは来てくださって、当日の朝まで頑張った帽子もお嫁に行ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

子供たちは近くに川があるのを見つけて遊びに行く始末…。

もちろん2日目も張り切って川遊びです。。寒いのにね。。

2日目はお天気はいいものの、風が冷たく寒い日になりました。
知った方もちらほら来てくださってましたよ(*´艸`)

なんか、三原では実用品がよく出た感じがします。
尾道とは客層も好みも全然違って面白い。
またお願いします、fu.さん!



明日は三原駅前広場での元気まつりに参加します。
10時~17時の予定です。お時間のある方、ぜひいらしてくださいね~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/368-f6305358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
