--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.15

今年の味噌


久しぶりの更新です…。サボってすいません。


この間、味噌を仕込みました。

去年と同じ麦麹の味噌です。

豆を新たに買おうかなと思ってましたが、在庫を見ると黒豆が!

祖母が黒豆で味噌を作ってたのを思い出して、仕込んでん みることにしました。

皮ももちろん入ってるので、こんな色をしてるのです。

色々見てたら黒豆の味噌って、コクがあっておいしいんだとか!!

期待を込めて仕込みました♪

さー、どんな味噌になるかな。去年は普通の大豆で仕込んだんで、違いが楽しみです。



来週末、21日、22日にみはら手しごと市に出店します!
おのみちに出すときと同じお友達と出店です。


23日は駅前広場の元気まつり。こちらはまた別のお友達と。


なかなかミシンに向かえてませんが…来週1週間、気合いいれてがんばります!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/367-468a9e7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
