--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.22

今年最後のイベントありがとうございました


昨日行われたオフィスヨーコーさんのお隣の自宅でのイベント、無事終了しました。

写真撮り忘れるという失態つきですが(T_T)

朝早くからたくさんお客さん来られていたようで、前日搬入して余裕で行ったらたくさんのお客さんでごった返してました(*_*)

新しく作ったネックウォーマーもお嫁にいってくれましたよ♪
子供服もたくさんお嫁にいってくれました!

新たな作家さんとの出会いもあり、来年から幼稚園一緒になるという方とも出会い、色々出会いがあってお話ができて、とても楽しかった。

画像は直前に作ったネックウォーマーです。
組み合わせがワタシぽいかなと(*´艸`)


今年のイベントは、これで終了。来年も1月からのイベント参加予定です。
来年も、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/366-c973678a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
