--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.16

第二回のみんピク、ありがとうございました。次のイベントのお知らせもあります。


第二回の府中でみんながピクニック、無事終了しました。

今回は少し雨が降ったりやんだりのややこしいお天気でしたがたくさんのお客様がこられていました。

前回もきたのよ~なんてお客さんも、結構おられたり。

やっぱり食べ物のあるイベントは盛り上がりが違いますね。
ワタシたち出店者も、楽しませていただきました♪

前回悩んで買えなくて、今回はこれを買いにきたよ!なんて言ってくださるお客さんもいて、すごくうれしかったです!
何よりのお言葉です( ^ω^ )

また来月も開催されます。次回も盛り上がるといいなあ。



さて、次回イベント参加は、三原市宮浦。

12月21日(土)10時~14時頃まで
フリーマーケットAND HANDMADE
オフィスヨーコー隣の自宅にて。
三原市宮浦6丁目12ー13

キッズスペースもあるようです。
お子様連れの方には本当、助かりますね♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/365-e6534384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
