--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.10

森の手づくり市、ありがとうございました



京都の下鴨神社で行われるイベント、森の手づくり市が無事終了しました。

初めてなので、ちょっと早めにと思ったら7時半過ぎには到着…。早すぎたかと思ってたら駐車場は結構いっぱいでびっくり!!

ちょっと休憩して、荷物を運ぶことに。

朝に少し雨が降ったらしく、大量の落ち葉も湿ってて、ドロドロ~

落ち葉はほんと、すごかったです。
コロコロひきずってたら、一緒に落ち葉も運んでしまうくらい。。

そしてお客さん、とても多かったです!
京都在住の友達もきてくれたりで、嬉しかったなあ。

木が覆いかぶさってるので日が当たらず寒かったけど、雰囲気は最高!
他の出店者さんも、ほんと、個性豊かで見てて楽しかった。

帰り道、案の定京都の渋滞にハマったけど、前日出店されてた方に聞いてたのですこしまわり道。
車は多かったけど、あれでもまだ早い方だったんじゃないかな。助かりました。

hik☆shukrの作品を手にとって下さった方々、お嫁に頂いて下さった方々、みなさんどうもありがとつございました。
出店者の方々、スタッフの方々もお疲れ様でした!




次のイベントは、14日土曜日、第二回の府中でみんながピクニックです。

前回より出店される方も増えているようで、楽しみにしています!

冬小物もまじえて出店予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikshukr.blog33.fc2.com/tb.php/363-56c6350a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
